よりによって アーセナルと対戦(FAカップ 5回戦)

2008年01月29日 | サッカーメモ

公式サイトにも書かれていましたが

FAカップ5回戦は ホームOTで アーセナルと対戦することになりました。

出場チーム16のうち プレミアシップのチームは わずか 6チーム、

それなのに アーセナルとは、・・・・・なんて くじ運が悪いのでしょうか。

 

Fifth round fixtures:

 

Bristol Rovers v Southampton

Cardiff City v Wolves

Sheffield United v Middlesbrough

Liverpool v Barnsley

Manchester United v Arsenal

Preston v Portsmouth

Coventry City v West Brom

Chelsea v Huddersfield Town

 

The ties are scheduled to take place on 16 and 17 February.

(5回戦は 2/16、2/17 に行なわれます。)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan117david)
2008-01-29 22:32:58
こんばんは。

ガナさんですか……キャプテン翼バリの強敵続きですね(苦笑)。まぁトレブル獲ったときも、レッズ、チェルシー、ガンナーズを破って優勝してますから、こうゆう方がいいのかも。ウチはわりと格下だと手抜いてウッカリやられる癖がありますからね(苦笑)。
返信する
そうですか? (kotaro)
2008-01-30 04:09:13
アーセナルとの対戦。
決してくじ運が悪いとは思いませんでした。
どうせ、いつかはやる相手。
それなら、早いこと・・・・
 ね?
勝つか負けるかは、時の運。。。。!!
 行けーーーーー!!!
united!
返信する
Unknown (ユリ)
2008-01-30 17:16:39
>ryan117davidさん、

確かに 手抜きは出来ず
ファーギーはベストメンバーを組んでくるので
期待できるかも ですね、
しかし くじ運 悪いですね~
返信する
Unknown (ユリ)
2008-01-30 17:23:38
>kotaroさん、

「くじ運が悪い」とは お考えにならないのですね、
確かに ガナとは 何処で戦っても 勝たなくてはいけない相手なので、
それが 早く来た と思えば良いのですね・・・・


負ければ 試合数が少なくなって 楽になるじゃない
と 友達には 言われましたが、・・・・負けるわけには いかないですよね。
返信する