スコールズ復帰の FAカップ4回戦は 逆転勝利

2008年01月28日 | 試合(ユナイテッド)

お帰り、スコールズ! 待っていたよ

 

 

FAカップ4回戦の結果は こちら(bbc) でご覧になれますが

公式に 詳しい内容が書いてあったので 放送はなかったものの

とても 助かりますね、スパーズに 3-1 の勝利、そして

待望の スコールズが 怪我から 無事に復帰いたしました!

 

関連記事  ユナイテッド 3-1 トッテナム  (公式)

関連記事  マンU、FA杯でトッテナムに逆転勝利

関連記事  Man Utd 3-1 Tottenham

 

 

気になるスタメンですが ほぼ ベストメンバーを組んできましたね、

(トレブルを狙う意気込みが 感じられます)

 

GK  ファン・デル・サール、

DF  オシェイ、ブラウン、ファーディナンド、エヴラ(90分 シンプソン)、

MF  ロナウド、カリック(65分 スコールズ)、ハーグリーヴス、ギグス、

FW  ルーニー、テベス(81分 アンデルソン)


出場しなかった控え選手:クシュチャク、ナーニ


警告:エヴラ

 

ゴール

 キーン(24分)

 テベス(38分)、ロナウド(69(PK)、88分)

 

(上記記事より コピー)

「ロナウド2発

 27日に行われたFAカップ4回戦でプレミアシップ同士のマンチェスター・ユナイテッドとトッテナムが対戦。ミッドウィークの試合でリーグカップ決勝へコマを進めたトッテナムは24分にキーンが至近距離からゴールを決めて先制する。しかし、マンUは38分にテベスのゴールで追いつくと、後半に入り相手のハンドでPKをもらい、これをロナウドが決めて69分に逆転に成功。10人になったトッテナムに対し、試合終了2分前にはロナウドが再びネットを揺らして、3-1で勝利した。
 ロナウドはこの日の2ゴールで今シーズン通算25ゴール目とした。」

 

 尚 シティーは シェフィールドに 2-1 で 敗れています。ちょっと びっくりです。アーセナル、チェルシー、リバプールは 5回戦進出です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Harper)
2008-01-28 22:35:02
こんばんわ、パットです。

FAカップの放送が今年は無くて、寂しいですね。
昨夜はさすがに試合が気になったので、MUTVonlineでラジオ放送を聴いていました。

先制されたときは、どうしようかと、オロオロしましたが、最終的には逆転できて、安心しました。

トッテナムは今、とても勢いがありますね。
マンUにも勢いはあると思いますが、つい他所におびえてしまいます・・・。
返信する
Unknown (ユリ)
2008-01-29 09:45:39
Harperさん、コメントありがとうございます!

MUTVonlineでラジオ放送をお聞きになったのですね、英語が とっても得意なのですね!

私も気になり 朝1番で結果をチェックした次第です、
何とか勝てたようなので 良かったですね、
ロンは ここの所 大活躍ですね~☆

ビダがいないのが気になりましたが
風邪だったのですね、

そちらに伺ったのですが
うまく コメント欄にコメントが入りませんでした、
また 後ほど 伺わせていただきます。
返信する
Unknown (Harper)
2008-01-30 13:03:04
こんにちわ、ユリさん。

訪問していただいてありがとうございます。
コメント欄がうまく動かなかったようですね。
まだドリコムブログの機能に不慣れなため、何の示唆もできません。。。。すみません。

ラジオ放送、とてもではありませんが、よく理解できません。

アナウンサーの叫びをもとに興奮を味わい、BBCやYahoo!のライブテキストをたよりに何が起きたか確認する(ただし時差が生じますので、ちょっとイライラします)、という、苦肉の策で乗り切っております。

おかげで、次の日に色々な記事を読むと、誤解しているとこがあちこち、ありました。お恥ずかしいです。

放送だけで何が起きているのか、分かるようになるとイイのですが。(それより全試合放送のほうが、断然いいのですがね!)

ロナウドは元気に調子がイイようなので、ファンとしては毎試合、楽しみです。

ビディッチがいない試合は久しぶりのように思いますが、この試合、ディフェンスはかなり冷や冷やさせられたようですね。やはり、ビディッチは重要な選手の一人です。
風邪・・・明日には間にあうのかしら?

明朝は早起きしてTV観戦いたします。
アーセナルが今朝勝利したことですし、明日はロナウド&マンUも負けていられませんよね!
返信する
Unknown (ユリ)
2008-01-30 17:13:35
>Harperさん、

そちらにコメント、入りました、
私のPCの調子が 悪かったのかもしれません、
ご迷惑を おかけしました。

最近のロンは ますます好調で
今シーズンは 何ゴールまでいくのか 今から 楽しみですね、
そして パスとかも 見ていて 楽しいですね、

ポーツマス戦は
朝早いですが
深夜よりは 見やすい時間帯かもしれませんね!
応援しましょう!
返信する