最近の試合、3試合

2011年01月28日 | 試合(ユナイテッド)

1/25(火) A ブラックプール

大雪のために延長になった16節の試合です、まだ見てないのですが

ベルバトフ(2ゴール)、エルナンデスのゴールで 2-3 の逆転勝利、

ブラックプール 2-3 ユナイテッド  (公式)

 

1/22(土) H バーミンガム

ベルバトフがその気になったら凄い!と思わせる試合、安心して見ていられました、キャリックが怪我をしてしまい 途中交代でギブソンが入りましたが ギブソンも前目で なかなか良かったです。ルーニーは途中から 左サイドに、左からも攻撃を組み立てて 活躍していました。いつも ギグスが素晴らしいです!! ナニはこだわりを捨てられたら 一流ですね、苦笑。

ベルバトフ(ハットトリック)、ギグス、ナニ のゴールで 5-0 の完勝

ユナイテッド 5-0 バーミンガム  (公式)

 

1/16(日) A スパーズ

ベッカムのことが話題になっていた頃、 彼はホワイトハートレーンで練習をしているとのこと、まあ 自宅がロンドンだから カーリントンは 距離的にも 精神的にも遠いよね~、

この試合 ラファエウが素晴らしい運動神経&テクニックで ドリブル突破を見せるが 2枚のイエローで退場。イエローも多く 見ごたえのある試合だったかな。0-0 のドロー、とりあえず無敗。

トッテナム 0-0 ユナイテッド  (公式)

 

 次の試合は 1/29(土) FAカップ4回戦 アウェイの サウサンプトン戦 です。

 2/1(火) H アストンビラ

2/5(土) A ウォルバーハンプトン

2/12(土) H シティ

 

  


最新の画像もっと見る