アラン・スミス長期離脱

2011年01月22日 | アラン・スミス

前節サンダーランド戦では ティオテが3試合出場停止だったため 出番があったアラン・スミスは スタメンで出場、

しかし サンダーランドの選手(リチャードソンだったかな)のタックルを受け(不必要なタックルだった、ゴール前でもなかったし) 再び左足首を怪我、途中交代となりました、

左足首は 以前脱臼、複雑骨折した場所です(2006年だったか)、 

しかし 交代した時は歩いていたので大丈夫かと思ったのですが

検査の結果 今シーズンは離脱とのことです、詳しく いつ頃復帰予定、とか 普通書かれている治療期間が書かれてないのが とても気になります。

あまり運勢が強くないんだな、とがっかりです。せっかくチャンスが巡ってきたのに。引退なんてことにならないように 願っています。

Toon suffer Smith blow (sky) 

Newcastle United suffer Alan Smith ankle injury blow  (bbc)

 

 


最新の画像もっと見る