首位でベスト16進出を決めた バレンシア戦

2010年12月11日 | 試合(ユナイテッド)

ウチ(マンチェスター・ユナイテッド)もバレンシアも消化試合にもかかわらず 首位でベスト16進出を決めたい ということで 互いに攻撃しあう良い試合でした。先制されるも パクのシュートのこぼれ球を アンデルソンが決め 1-1 のドローとなり、首位通過 となり ホッとしています。

ユナイテッド 1-1 バレンシア (公式)

 

GKは エイモス、

DF陣は 両サイドに ラファエウ と ファビオ の双子の兄弟、

キャリックのミスで失点 というよりも アンデルソンとキャリックの連携が殆どないような気がしました、アンデルソンは 躍動感があるとはいうものの MFとしては どうんなものでしょうかね?、(キャリックが一人で苦労していたような・・・・)

ルーニーは だんだん良くなってきていると 感じました。

 


最新の画像もっと見る