再試合は ドロー、PK戦負け(7/22のカイザー・チーフス戦)

2006年07月23日 | 試合(ユナイテッド)
リチャードソンやドン・ファンジョンに何回かチャンスがあったようですが
相手のGKのフェルナンデスが素晴らしかったらしく(?)
0-0のドロー、PK戦(4-3)負けです。
(なんだか とてもくやしかったようで 公式サイトのマッチリポートは いつもより詳細に 惜しいシーンが 沢山 書かれていましたね~。)
でも 誰も 大きな怪我もなく 無事に 南アフリカツァーを終えることができて よかったのではないでしょうか(汗)。

スタメンは
GKのスティールや CBのエバンズがチャンスを貰い、(オレ、オシェィはお疲れ休みで)リチャードソンの左、ロッシとドン・ファンジョンの2トップ。
途中 D・ジョーンズが入った後は ギクスがFW、D・ジョーンズがスコと真中。
United: Steele (Foster, 77), Bardsley, J Evans, Brown, Evra, Fletcher (Miller, 77), Scholes, Giggs, Richardson, Rossi (D Jones, 59), Dong (Eagles, 77).

関連記事  Man Utd beaten in final tour game (←BBC、短くて読みやすいのでおすすめ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Premier編集長)
2006-07-23 19:07:00
こんにちは。

最後の試合でPK戦でしたが、負けてしまいましたね。



ドン・ファンジョンが4回の決定機を外したとか!?

でも、最近よく使われてますね、ファンジョン君。



こうなると本当に日本人にも頑張って欲しいぃ!
返信する
若い子は これから 成長する予定なので(笑) (ユリ)
2006-07-23 23:45:44
Premier編集長さん、コメント & TB ありがとうございます!



デザインを変更なさってから そちらは 盛況ですね、4桁のアクセス数は 素晴らしいです!それだけ サッカーファンも多いということですし、自分のことのように 喜んでいます。ただ 今までのように 気楽にTB、コメントして良いのかどうか 悩みました、でも それでも ずうずうしく 勝手に TBさせて頂いています(笑)。

デザインは 黒からブルー、観客席の多色に変化する色づかいが なんとも いえません、とても きれいです。そして黒、ブルーと 本文の白地とのコントラストがみごとです。ご自分で 考えられたのですか?(別の機会に 是非 教えて下さいね。)



スタメンは 若い子が 多かったです、誰と誰がPKはずしたのか分かっていますが、ドン・ファンジョンが残念だったようなのも分かっていますが、かわいそうなので 書かないことにしました。若い子は これから 成長する予定なので。

かわりに 短くて読みやすい記事を リンクしておきました。



写真は あまりいいものが ありませんでした。エバンズぐらいは (私も顔が分からないので) 載せたかったのですが。



久しぶりで 嬉しかったので 自分の好きなことを書いてしまいました、あまり レスになっていませんね(笑)。



(smithyの記事の情報ありがとうございました。しばらく考えてから 自分で記事にしてみました。)



返信する
Unknown (Premier編集長)
2006-07-25 09:04:49
何をおっしゃいますか!?

大盛況はしてませんよ。



ユリさんをはじめ、他の方との親しい交流があったからこそ、少しずつ認知度が広がっていったようです。

とても感謝しております。



となると、デザイン変更は成功だったようですね。

以前から考えていたのですが、なかなか時間が作れなくて、W杯ホリーデー後に思いっきり変えてみたのが良かったみたいですね。

お褒めの言葉を頂くと、照れくさいです。



今回の南ア遠征は若手が目立ちましたね。

私もかなりの発見がありました。

数年後が楽しみですよ!!



スコールズも調子が良いみたいで、『代表復帰』もちやほやと・・・



SmithyもFW復帰ですね!

あぁ、待てない。
返信する
これからも どうぞ よろしく! (ユリ)
2006-07-25 17:09:44
>Premier編集長さん、



デザインもさることながら、成功は 毎日の更新、美しい日本語にあると思います。読んでいて 非常に 安心です。

日本語のニュース(例えばライブドアーニュースとか)は 元になっているのが サンだったりすると キツイ表現だったり 私が英語で読んだのと 違った印象を受ける場合もあります。信じられないことに ルートの移籍が決まったことのように書いてあるニュースもあります。ニュースの受け止めかたは 難しく(今回のロンの件が 特にそうでした)また どのソースを選ぶのかは 大切だと 思いました。その点 そちらは 非常に安心で そのことを どれだけの方が 理解しているのだろうか と もったいなく思うことがあります。ご自分の気持ちを入れずに 訳して下さっているので 助かります。そして さりげなく リンクもついているのですね。



実は 今までできなかった ブログ情報の変更が今日やっとできるようになり、pig送信もできるようになりました。(今まで できなかったのです。)だから そちらの 左サイドバーに New! と載って トップに舞い上がりました



これからも よろしく お付き合い願います。

時々 コメントに遊びに行かせて頂きますね。



スコの代表復帰のニュースは 私は 見落としたようです、かわりに オレの ノルウェー代表復帰の気持ちを述べているニュースは 読みましたが・・。



今回の南アフリカツァーは サッカーだけではなく 病院訪問とか 施設訪問とか ボランティア活動もあったようです。若手には 良い経験だったでしょうね。



開幕前に 私達は vsセルティックが スカパーで見られるんですよ、羨ましいでしょ(笑)

返信する