フレディ・アドゥ

2006年11月09日 | サッカーメモ

images images

bbc によれば、ユナイテッドは フレディ・アドゥ に興味があるようですね。

関連記事   Man Utd confirm interest in Adu

(以下は ウィキペディア(Wikipedia)より 抜粋)

フレディ・アドゥ(Freddie Adu1989年6月2日生)はガーナ出身のサッカー選手。3歳でアメリカに移住したため現在はアメリカ国籍も持つ。ポジションはフォワード。177cm、68kg。

若干14歳でプロ契約。16歳ながらアメリカ代表で国際試合に出場した。

 

 今朝の段階では(アメリカの報道を否定する意味で) ユナイテッドは アドゥ には 興味はないと話していましたが、

11月に2週間 カーリントンで 練習に参加する取り決めが すすめられているようです。14歳から DCユナイテッドでプレーしているアドゥは、 まだ DCユナイティドとの契約が 1年残っています。

関連記事  Reds seek Adu trial

関連記事  United confirm Adu arrival


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるにー)
2006-11-10 22:28:41
スミス→カーディフレンタルも固まりそうですね...。
返信する
だるにーさん、 (ユリ)
2006-11-10 22:53:13
グットタイミングのコメントです、今 記事を 書き終えたばかりです

ロッシも1月には 戻ってくるし
大物 FWも獲得するかもしれないし
カーディフに行けば smithy は 試合に出るチャンスもあるかもしれないし・・・・

でも アドゥ はスピードが ないそうですよ。 
返信する