写真(11/6、ファーギーの20周年就任記念の昼食会)

2006年11月08日 | 写真

カーリングカップは 4回戦で チャンピョンシップのチームに敗退

元気がでるように 明るい写真をUPします

 images

バークレイ銀行の Gary Hoffman さんと

11/6 ヒルトンホテルで 就任20周年記念昼食会が 

盛大に 行われました

images images

すてきな ケーキ ですね!

images images

images images images

(写真、左) 左から2番目は ピーター・リード

ネクタイしてないのは(笑)、 スティーブ・ブルース

(写真、中) 何故か スコがいない、兄とギクスは 練習後 かけつける

右端は ピーター・シュマイケル

(写真、右) デニス・ロー と サー・ボビー・ロブソン

関連記事は こちら で 読めます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラジロー)
2006-11-11 18:13:26
ど~も^^
なんだかのどかな感じでいいですねぇこの写真☆
すごいおっちゃん達がたくさん居て、そこにギャリーとギグスとシュマイケルww最高です♪

それとそれと・・・・スミスのレンタルの件はちょっと寂しいですね><できればユナイテッドに居て欲しいっす!!
返信する
盛大ですね~ (ユリ)
2006-11-12 16:24:26
ノラジローさん、暖かいコメント ありがとうございます!

20周年というのは 本当に すごいものですね!
おじいちゃん達に混じって 兄や ギクスもいる!スコは どうしたのかな と思いましたが・・・。人脈の広さ プレミアにおける指導的な立場が よく分かる写真ですねー。スッチーのスーツ、襟が小さめ、ストライプが おしゃれですね!

smithyのことは 今は あまり 考えたくありませんが
これは プライドの問題もあります!いくらなんでも チャンピオンシップ・・・そして ファーギーも賛成だという・・・
怪我明けで ゴールをすぐ 決められるわけではないのに・・・等々 愚痴っぽく なってしまいますねー。

返信する