4連敗のストーク戦の後で

2015年12月27日 | 試合(ユナイテッド)

12/26(土) ボクシングデー、アウェイのブリタニア・スタジアムで マーク・ヒューズ監督率いるストークと対戦。

ストーク 2-0 ユナイテッド (公式)

 

強風でしたが もともと メンフィスは プレミアではドリブルで抜けず、守備は軽く、ヘッドも弱かったかな~

バスティがいると 左サイドの面倒を良く見てくれるので 左サイドから崩されることは少なかったかもしれないが

ブリントとメンフィスでは 危うかったです。

 

パスの精度とかだと ペレイラが結構上手でしたよね、このさい ポジションにこだわらず 左MFをペレイラにしても良かったかな、

きっと もっと気の利いたプレーをしてくれたと思います。

ルーニー、どうなんでしょう? 日本人の解説者は ウチの試合全部見てないのかな、だから いつもルーニーを褒めるのかな?

今は 1トップなら マルシャルでしょう!

MFとしても 今は エレーラの方が ルーニーよりも上手だと思います。

(ルーニーもキャプテンとして FWでありながら ゴールが決まらないのは 辛いことでしょう・・・、)

 

昨年調子の良い時は 左にヤングがいて 右がバレンシアで フェライーニ目がけて クロスを頻繁にあげていましたよね、

今はバレンシアがいないし。 ヤングも本来の左にいれば 一人でドリブルシュートも可能かと、ヤングなら プレミアで相手をドリブルで抜けますよね、

あと バレンシアも ドリブル強かったですよね、ショーも上手だったし、・・・・

 

実は 解任か辞任を待って ニュースをチェックしているところです、速く決めて欲しいです、時期監督を。

 

 


最新の画像もっと見る