気になる怪我人情報から

2007年04月18日 | 怪我人情報

関連記事  Injury boost for United (公式サイト)

上記記事によれば 4/17(火)のシェフィ-ルド戦で 後方からの悪質なタックルを受けて 負傷退場したエブラは ふくらはぎの怪我、水曜日の午前中に 検査を受けるそうです。

良いニュースは リオ・ファーディナンド(そけい部の怪我)とジョン・オシェイ(ふくらはぎの怪我)が 土曜日のミドルズブラ戦で プレーできるそうです。

 

 エブラの怪我が ひどくないことを祈っています。(足首とかでなくて 良かったですね。)
また 火曜日のシェフィールド戦では サル、オシェイがベンチにいましたので、サルも大丈夫でしょう、(鼻が心配されましたが。)
そして ベンチには 32番の背番号を貰った18歳のキャスカートも入っていましたね。

 ギャリー・ネビルについては このブログに書いた記事によれば(笑、まだ 新しい情報がないので)4/24のミラン戦に復帰予定 ということです。

 


最新の画像もっと見る