ユナイテッド 5-0 ポーツマス

2010年02月08日 | 試合(ユナイテッド)

2/6(土) 最下位のポーツマスを ホームOTに迎えて、完勝でした、

ユナイテッド 5-0 ポーツマス  (公式)

2/6 は ミュンヘンの悲劇(飛行機事故で多数の犠牲者を出した日)のあった日、試合前に 黙祷が捧げられました、メモリアルデーの試合にふさわしく ベストなスタメン、そして 5-0の完勝でした。

前半には GKサルのファインセーブ と CBエバンスの素晴らしいクリアがありましたが

それ以外は ウチのペースで 終始試合をコントロールしていました。

両ウイングの バレンシア と ナニ も良かったし

最近は ルーニーが ヘディングも上手になったな と感じました。

66分には ギブソン、オーウェン、ディウフが交代出場で入り

フレッチ、ルーニー、ベルバトフを次節に備えて休ませるべく 余裕の交代となりました。

 

サル

兄、ブラウン、エバンス、エブラ

バレンシア、フレッチ、キャリック、ナニ、

ベルバトフ、ルーニー

 

 

 チェルシーでは まだ テリーがキャプテンですが

イングランド代表のキャプテンは ウチの リオ となりました。

テリーは 今回の件で スポンサー契約をいくつか失い 金銭的な損失も大きく、

また ドバイに避難しているトニー(2007年に結婚した妻)とは 

離婚を避けるべく 電話で毎日連絡をとっているそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る