土曜日は カーディフ戦 (追記あり)

2018年12月22日 | プレビュー

火曜日に モーリーニョが 解任され

水曜日に 正式に スールシャールが暫定監督に決まり

木曜日には カーリントンで選手たちと練習を行い

金曜日には 試合前のメディアとの記者会見が開かれ

土曜日は アウェイ カーディフで マンチェスター・U での初めての監督としての試合に臨みます、

非常に 早い展開でしたね、クリスマスのこの時期は 試合数が多いので

キャリックの暫定監督にならなくて 本当に良かったです。

 

公式で 私も オレの全ゴールを見ました、

素晴らしいテクニック、最後まで諦めない泥臭いゴールもありました、

どちらかというと ルカク(足元のテクニックがイマイチ)とは程遠く

ラシュフォードやマルシャルが オレのテクニックを継承しそうですね。

 

Solskjaer poses with coaches Emilio Alvarez, Michael Carrick, Mike Phelan and Kieran McKenna

 

コーチ陣は デヘアのために エミリオ・アルバレスが残りました。マイク・フェランも復帰。

オレ自身も ファーギーと話したそうなので

ファギーが 糸を引いているようで、ファギーには 健康に気をつけて 長生きして欲しいと

改めて思いました。

 

サンチェスは 怪我のため ルカクは 忌引きでベルギーにいて 帯同せず。

スモーリングも怪我だそうです。

そして さっそく

18歳の アンヘル・ゴメス 

17歳の ジミー・ガーナー

帯同しているそうで 出番がなくても だんだんと ファーストチームに慣れてくれるようで

嬉しいことですね。

 

スールシャールの役目は(ファーギーから指示されているようでもあり)

① 若手の育成 アカデミー出身の選手を 育てる

② 選手やスタッップが 積極的な気持ちになれるような環境を用意する

③ マルシャル、デヘア、ポグバ が契約延長をする

とも言われていて(英紙による)

スールシャールは リンガード、ラシュフォード、ポグバのアカデミー時代のことも よく覚えているそうです、

特に リンガードは スールシャールがデビューさせたそうで ゴールシーンまで 鮮明に覚えているそうです、^^

 

記者会見の言葉も素晴らしかったし

カーディフ戦のスタメンはとても楽しみで

試合が 待ちきれないですね、^^

 

 

 

(若手の顔を覚えようキャンペーン)

James Garner

 

Garner is currently England U17 captain

 


最新の画像もっと見る