アバディーンに勝利(7/12)

2008年07月13日 | 試合(ユナイテッド)

7/12、いよいよ プレの試合が始まりました。

アバディーンは 以前 ファーギーが監督をしていたチームですが

0-2 の勝利でした。

(とりあえず 最初の試合 勝利で良かったですね!)

 

 

公式によれば

気になるメンバーは

ユナイテッド:GKアモス(73分 ウッズ)、DFネヴィル(46分 シンプソン)、ブラウン(61分 J・エヴァンス)、ヴィディッチ(46分 オシェイ)、シルヴェストル、MFフレッチャー、カリック、スコールズ(61分 ギブソン)、マーティン(46分 イーグルス)、FWルーニー(73分 ヒューソン)、ギグス(61分 キャンベル)

 

GKのアモスやウッズは 初めて聞く名前です、また ヒューソンも初めてでした、

シンプソン、エバンズ、マーティンは 今シーズンは OTでプレーできるのでしょうか?

もう そろそろ 戻ってきて貰いたいですね。

 

嬉しいのは 兄がプレーできたこと、(怪我からの復帰 おめでとう!)

また シルベストルも90分プレーしていますね!

sun によれば スコールズとギグスのプレーが素晴らしかったそうですが

そのギグスは FWとしてプレーしたようですね。

 

 

 ゴール 

キャリック(PK、キャリックが PKを 蹴るのですね、ギグスとかスコではなくて・・・)、

ルーニー(ヘッダーなので 珍しいよ!)

 

 

ここ最近 日本の夏は 暑くて 今年も厳しそうですが

8月になれば プレミア開幕ということなので 

夏の暑さを我慢し 今から 開幕を楽しみにしたいですね、

その開幕戦は TV放送の都合で 土曜日から 日曜日(8/17)に変更になっています。

公式

 

 

(C・ロナウドの件は 記事にするのが難しいので 

とりあえず 一人で ニュースを追っています。)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan117david)
2008-07-13 23:56:46
こんばんは。

いよいよ始まりましたね。
個人的にはアニとツルベがここに居るということがうれしいです。
返信する
Unknown (ユリ)
2008-07-14 08:55:55
>ryan117davidさん、

いよいよ 始まりましたね!
兄は 快気祝いのような感じで 昨シーズンちょっとだけ 出ましたが
今シーズンは もっともっと 活躍して貰いたいですね、
私も 兄がいるのをみて とても 嬉しかったです。
シルベストルも 貴重な存在なので
頑張ってスタメンをエブラから奪うべく プレーして欲しいですね、

暑いので どうぞ 体調にお気をつけ下さいませ。
コメント ありがとうございました!
返信する