プレシーズン 始まる!

2006年07月12日 | サッカーメモ
昨日 ワールドカップに出場しなかった選手達は
南アフリカのツァーに 出発しました。
ファーギーは 一日遅れで 今日出発です。

7/6の選手達の練習のようすは こちら で見ることができます。

ユニは このままなのでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅびぃ)
2006-07-13 01:29:55
ユリさん、情報はえぇぇユリさんとこの情報を受けてのブログにしようかなぁ(笑)



スコールズも元気そうでなによりです。なんとなく充実感が漂ってますね。



ユニの「AIG」はこのままっぽいですよね。なんかひねってほしいところですが…。
Unknown (ユリ)
2006-07-13 15:21:45
こぅびぃさん、どうもです。



ロンの情報 はやかったでしょ←子供みたい(笑)

はやいだけで 内容の無い記事になってしまいましたよ

そちらの記事は 分かりやすく 切り口が鋭くて いいですねー。



プレシーズンの練習、若い子もいましたね、ベン・フォースターは ごつくて カラ(リバプール)に似てましたね、ブラウンも髪も長くなって・・・。スコールズが 元気そうなのが 何よりです。



AIGは 枠をはずして 少し斜めに崩したら 素敵なデザインになりそうなのにね、ダサイですね(笑)、我慢しましょう。