FAカップ5回戦の再試合レディング戦は 2-3でなんとか勝利

2007年02月28日 | 試合(ユナイテッド)

 

images images 

オレ、ゴールを決める

エインセ、ゴールを決めた後 ベンチのロンと抱き合う

 

 

まず スタメンから

 

サル、

ブラウン、リオ、シル、エインセ、

パク、フレッチャー、オシェイ、リチャードソン、

オレ、サー。

 

キャプテンはリオでした。そして ベンチはとても豪華なメンバー

サブ  (クスチャック、スコールズ、ロナウド、ルーニー、アラン・スミス

交替  76分  サー → ルーニー

     89分  オレ → ロナウド

 

試合開始早々、2分 エインセ、4分 サー、6分 オレがゴールを決めました、ですから楽勝かな と思いきや否、 

ホームレディングは 23分 キトソンがセットプレーから得点、その後 元気を取り戻し 最後まで あきらめず攻撃を続けました。

60分頃 ルーニーとアラン・スミスがアップを始めました。しかし、あまりにも状況が悪く ファーギーはルーニーを投入、更に84分 リタに得点され 2-3 に、 状況打開のために 89分 ロナウド投入、ふがいない内容の試合だったため アップをしたスミスの出番は ありませんでした、残念です。

スタメンを見ると サルとリオ以外は ベンチスタートの選手でしたが この試合勝利し 3/3(土)のアウェイのリバプール戦に備え 主力を温存できたのは 大きいと思います。

 

 試合後のコメントでファーギーは 「延長戦を覚悟し スコに準備をするように話した」 と言うことです。サルが活躍し、この試合勝てたのは 運が良かったのかもしれません。

と言うわけで アラン・スミスの出場を考えていたファーギーですが、 結局 スミスを出場させることができませんでした。試合終了後 スミスは寂しそうに ドレッシングルームに向かいました。・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー・・・ (星月夜)
2007-02-28 22:29:47
試合の日を間違えてたので、
結局プレヴューは書けませんでした。

なんかですねー、不思議な試合でしたねー。
前半で3-0になったんで、
スミスは出番ありそうだなー、
と、思ったんですが
またセット・プレイで失点してしまいました・・・。

週末に期待しましょう!
返信する
Unknown (ユリ)
2007-03-01 00:45:22
星月夜さん、コメントありがとうございます!

0-3になった時は 「よし!70分からアラン・スミス投入」と思いましたが 後半になればなる程 試合内容は イマイチでしたね。危なかったですねー。サルで良かったです。

リバプール戦は 再びベストメンバーなので 楽しみですね!

(セットプレーと左の守備 何とかならないのでしょうかね。)
返信する
Unknown (ridez_champ)
2007-03-01 09:20:20
立ち上がりの3得点で、あっさり決まったな・・・と思ってたんですけど、終わってみれば辛勝。

リバプール戦に向けて、主力が休めたのは大きいですけど、同点にされてもおかしくないような展開だっただけに、ハラハラでしたよ。

そろそろ安心して見てられる試合展開に期待したいです!
返信する
そう言えば (ユリ)
2007-03-01 10:49:12
ridez_champさん、コメントありがとうございます!

そう言えば 最近は辛勝が多いですね、サルに感謝です!

立ち上がりは 相手GKが油断していたのでしょうか、あまりにも簡単に得点できましたよね。
それにしても ベストメンバーと 控え組みの実力の差を感じてしまいました。
リバプール戦は ベストメンバーになるでしょうから 楽しみですね!
返信する