南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/17~12/18)

2011年12月18日 08時10分50秒 | 絵日記


【12月18日(日)】

これは根雪になりそうですね~
ついに南会津の冬到来です



この雪景色をわざわざ撮影行に出掛けることなく、生活の中で撮れるなんて幸せ



ただ難点は、人の姿が激減すること。
動きある写真を撮るのに苦労するのです






【12月17日(土)】

路面に降った雪が消えずに残るようになってきましたね!
徐々に地温も下がってきたみたい。



陽射しあっても気温上がらず!なので、日は射してても雪が降る。



被写体溢れるこの季節、寒さも相まって、カメラのバッテリー消耗が早い






前の週はこちら
絵日記(12/9~12/11)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。