南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

定期人事異動!

2018年03月31日 15時58分18秒 | 節目節目に・・・


白河市の勤務所で早2年!
この度、4月から人事異動で須賀川市にある勤務所に転勤することになりました!

わずか二年間とは言え、イイことも辛かったことも、様々な思い出ができた席を離れるのは寂しいもので。。。
〝異動はいつものこと〟と思ってはいても、最終日はグッとくるものがありました

何より、若手精鋭数名とイイ感じで息の合った仕事が出来たのは心地良く、イイ思いをさせてもらいました
みんなありがとうございました。



最終日、しばし外を眺めながら、哀愁に浸るのでした



白河では一年目は社宅で単身赴任、二年目は田島から車通勤してきましたが、4月から須賀川まで通うのはさすがに辛い
勿論、田島を離れる選択肢は無く
なので、今回再び単身赴任することとなりました。


相変わらずの週末写真のみが続くとは思いますが、南会津生活記11年目に突入します
今後ともよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。