南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/22~6/28)

2014年06月29日 08時13分15秒 | 絵日記

【6月28日(土)】

ボクの紫陽花が咲きました



去年色々な種類を挿し木して、育つのかな~と思っていたら花芽付けて
花の房そのものは小さ目! 栄養不足かな
これから毎日、家に居ながらにして撮影が楽しめる






【6月27日(金)】

ズッキーニが次から次に雌花を咲かせて元気
アリもせっせと歩き回って、ボクのプチ農園が賑やかになっきた






【6月26日(木)】

あらら、フォトなし!





【6月25日(水)】

家庭菜園をやっていると虫がたくさん寄ってくる!
ボクは元々虫が苦手
でも、追い払ったりはせず、お互い、このプチ空間を楽しみます






【6月24日(火)】

ズッキーニ、とにかく葉の茎が太くてスゴイ






【6月23日(月)】

バラが花芽を付けてくれた
開花、そして撮影が楽しみ






【6月22日(日)】

前日は先輩の家で飲み過ぎたので、この日はおとなしく、終日、家庭菜園に没頭!
手前がパプリカ、左奥が枝豆、右奥がスウィートバジル。
みんな元気に育ってきてくれました


パプリカは花もイイ感じなので、お気に入りです








前の週はこちら
絵日記(5/4~5/8)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。