南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/29~7/5)

2014年07月06日 08時18分51秒 | 絵日記

【7月5日(土)】

週末はカメラバックを携えながらの家庭菜園
自宅に居ながらにして花や雫や虫たちの撮影を楽しめるのはイイネ


最近は種から育てる楽しさを覚え。。。そのスペースのために拡張工事!
初めからスペースを考えながらやらなきゃダメだよね
まっ、これも素人ならではの楽しみ方でしょう





【7月4日(金)】

ブルーとピンクと、その間に額紫陽花
レイアウトは何も意識してなかったし、どれがどの種類だったか考えずに挿し木してたけど。。。
とってもイイ感じ





【7月3日(木)】

あらら、フォトなし





【7月2日(水)】

ズッキーニの雌花にたくさんのアリ
花ズッキーニを食べるくらいだから、アリにとっても美味しい食材






【7月1日(火)】

キヌサヤは週末にまとめ取りしてるけど、週末まで待つと大きくなり過ぎそうな実は毎朝味噌汁へ
ささやかな楽しみなのです






【6月30日(月)】

挿し木から生まれたボクの紫陽花!
色付き始めた






【6月29日(日)】

雨上がり、トマトの花に水滴がチラホラ
こういう撮影を楽しめるのは家庭菜園ならではだね








前の週はこちら
絵日記(6/22~6/28)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。