南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこと)
2008-11-20 16:27:46
とうとう降りましたね 雪

此れから本格的な冬が・・・・

この冬は雪多いのでしょうか 今から心配しています

朝と夕方の仕事が 増えるので できるだけ少ないといいなぁ~と
返信する
みことさんへ (s-k-y)
2008-11-22 06:55:15
降りましたね~、そして積もりましたね~
福島市に住んでいたころは〝初雪はチラつく程度〟でしたが、南会津では初めからしっかり積もりますね
しかも、昨日の最低気温は氷点下5度
寒かった。。。
雪かきも大変ですが、ワンコの散歩が苦労します。
そんな悪戦苦闘も記録し続けてみたいと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。