南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/12~1/18)

2014年01月19日 05時40分26秒 | 絵日記

【1月18日(土)】

久々に早起き!この時間では誰も。。。と思ったらワンコの散歩をする姿がチラホラ
夜は夜で、雪の中ワンコと歩く姿! 暗闇に溶け込んでいく姿を見送りながら、ボクと同じ人がたくさんいるんだな~とひとりニンマリとするのでした






【1月17日(金)】

コンデジ4日目!
おっ!? ようやく少し、写真らしくなってきたかな?






【1月16日(木)】

コンデジで思うように作画ができず、悪戦苦闘
やっぱデジタル一眼の方が操作がしやすいね!というか、ストレスが少ないね






【1月15日(水)】

キター、最低気温マイナス17.4度
朝の通勤時でマイナス15度! 歩いてて顔が痛かった






【1月14日(火)】

サイバーショットで初撮り
が。。。コンデジで撮るのって結構難しいね






【1月13日(月)成人の日】

前日、相方の携帯をスマホに機種変!その設定やら使い方やらで引き籠り
なるほどスマホって楽しいけど。。。ここまでの機能っているのかな~? ボクは当分、PCメインでガラケーでいいかな!


でもそのおかげで、相方用に買ってて休眠状態だったサイバーショットDSC-W300をボクのモノに
こういう日が来るだろうと、カールツァイス「バリオ・テッサー」レンズ搭載モデルにしといたのよね
これから当分、このカメラで遊んでみます






【1月12日(日)】

この冬一番の寒波と言いつつ、雪はそれほど降らないね!
と思ったのも束の間、夕方から雪が一気に降り出して、あっという間に雪の華
イイネ~








前の週はこちら
絵日記(1/5~1/11)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。