南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(10/26~11/1)

2008年11月02日 07時42分05秒 | 絵日記

【↑11月1日(土)↓】
小雨のこの日
でも、今日を逃したら観音沼森林公園の紅葉は散ってしまう
と、朝から行ってきました!
紅葉は終盤、でも、小雨の中たくさんの写真家が訪れていました。
甲子道路が開通してから〝穴場〟が〝メジャー〟に変ってしまった




【10月31日(金)】
朝晩の冷え込みが増し、あちこちで初冠雪の声が聞こえてきます。
いつも眺めるこの山も、もうすぐ白くなるんだろうな~




【10月30日(木)】
晴れた日は冷え込みます。
放射冷却?




【10月29日(水)】
つたの葉の紅葉がいい感じ
寂れた倉庫とのマッチングがさらによろしい




【10月28日(水)】
斜光を受ける山並み!
田島の町中から望める名も無きこの山、最近お気に入りです




【10月27日(火)】
注文してから3,4ヶ月越しで届いた写真集。注文したの忘れてた
森山大道の「写真よさようなら」の新装版
「写真」を目指さない「像」。。。圧巻です




【10月26日(月)】
妻専用機購入。
売れ筋のLUMIX DMC-FX37やサイバーショットDSC-T77を眺めつつ、妻が選んだのはサイバーショットDSC-W300、CarlZeiss搭載・チタンコートの本格派
いいな~
今まで使っていた、FinePixF710はボクにお下がり。

5年くらい後、更新してボク専用機としてお下がりになるのを楽しみに待つ事としましょう。




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様の写真 (山嵐)
2008-11-02 09:52:30
失礼ですが
奥様の撮影した
写真が見たいですナアー
フレームにこだわらない
自由な写真を撮影してると
おもいます。
旦那様の写真を見ていて
ご自分の写真を撮影したいと
思っているのでしょう。
上手いとか下手とかでなく
自己流の写真が見たいです。
ナイショで載せてください。
返信する
山嵐さんへ (s-k-y)
2008-11-03 16:08:12
たぶん、ご期待に沿える写真は少ないと思います。
比較的正統派の構図で〝はい、ちーず〟っていう写真が多いので。。。
特にワンコの〝はいポーズ〟が多いですよ!
その内、自由な写真が撮れたらアップしてみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。