南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/20~4/26)

2014年04月27日 07時40分11秒 | 絵日記

【4月26日(土)】

田島のサクラがようやく咲きました
満開は29日頃かな?その後、天気は雨の予報だけど。。。長持ちしてくれるといいな~



そんなサクラを横目に、裏庭に小さな小さな家庭菜園スタート
まずは3種類、うまくいくかな~






【4月25日(金)】

GWのトレッキングに向けたトレーニングもこれにて打ち上げ!
心身共にだいぶ回復してきたね



下りでは真っ赤な実をパシャ
写欲も回復してきたかな






【4月24日(木)】

お仕事で川沿いをブ~ラブラ



日焼けするような日差しを受けて、後半はバテバテになりながらも約8キロの道のりを踏破!
心地良い疲労感です






【4月23日(水)】

昼休みトレーニングに愛宕山へ!



七ヶ岳の稜線がクッキリ見れてイイ感じ
ぜひ、行ってみたいね






【4月22日(火)】

お偉いさん方が来てのバタバタの一日、無事終了!
良かった良かった





【4月21日(月)】

昼トレで森の中でのランチ
こういうリフレッシュって大切だったんだね! 今頃気づいた






【4月20日(日)】

メガネが合わない!ということで那須アウトレットのJINSへ
普段使いは下のメガネで、上のフレームは色を入れて度入りサングラスに改良!
がっ、遠いものはハッキリ見えるようになったけど、その分近くを見る時とのギャップが大きくなっちゃった
いよいよ老眼作らなきゃだな。。。また、JINSイコッと








前の週はこちら
絵日記(4/13~4/19)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。