凡人クライマー

可能性を信じて

分水往復KNTさん遭遇100km+二部練Zwift80分

2018-09-05 23:10:47 | トレーニング

雨降らず午後からライドオン。



久しぶりにヨネ子で外乗り。

とりあえずシーサイドからO字まで。

シーサイド〜スイカ
14:39 241w NP250w

スイカ
17:14 239w NP245w

O字手前で前に黒の緑の入ったジャージが見える。

んー?フィンズかな。
走り方がKNTさんぽいな〜と思ったらやっぱりKNTさんだった。笑



分水まで一緒に走ることに。

最近レスト入れてなくて脚が無いということだったので長めに引くようにした。

と言うか、ちょっと力見せたろと思って頑張った。笑

ほぼ引かせて貰ってありがとうございました。
お陰でサボらず頑張れました。

O字〜野積の自販機
46:40 215w NP234w

休憩してから帰路はシーサイドで。

登りはケイデンス落とさずL4維持な感じで。

野積〜角田喫茶
31:26 197w NP221w

ほんで角田喫茶で休憩してたら目の前で車の追突事故が発生。

119番して救急隊に引き継ぎました。

やっぱりファーストエイドは大事だ。

また講習会やりたいところ。

帰りは追い風に乗って楽々と。

角田喫茶〜青山斎場
29:45 203w NP211w

スプリント
0:19 654w MAX866w

ジワっと上げるイメージだとやっぱりMAXは低い。

帰宅してソッコー夕飯ちょい足ししてシャワって美容室へ。

たまにちゃんとした美容室行くと良いね。

ほんで帰宅して夕飯後に二部練。

Zwiftで80分流して終わり。

お疲れっした。


3:00:27
100km
202w
NP:224w
TSS:224
+29

最新の画像もっと見る

コメントを投稿