凡人クライマー

可能性を信じて

zwift 57:28 243w NP271w

2020-01-27 23:41:00 | トレーニング

今日ももちろんズイズイ。

Watpia Flat 4周。

毎周回の登りでそれなりにアタックして最終周で4名に。

登り前にもアタックが掛かって3名。

ラストの登りでアタックして逃げ切りたかったけど、後ろを離さずスプリントに。

スプリント開始がめちゃ出遅れてしまったけど、ギリギリ差し切って勝利!





57:28 243w NP271w

今日は緩めにスタートしようと思ったけど思いのほか頑張ってしまった。




更に鞭を打って、2〜3分後に2本目。

画面切り替えするのが遅れてしまって、切り替わった時にはスタート済み。
初っ端から出遅れる。

Bologna TTを2周なレースなので、もう割り切って登りだけ頑張ることに。

ここは最大勾配16%とかで、kickr climb使ってると本当にきつい。

けどそれが良いんだ。家で登りの負荷を再現出来るなんて最高やで。





登りは8分250wくらいだったかな。

よわっちいけど、脚無い中で意外と気持ち切らさず頑張れた。

今日もお疲れした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿