凡人クライマー

可能性を信じて

うらら×2、79km

2017-05-16 18:50:03 | トレーニング


今日はゆっくり起きて五頭方面リベンジ。

走り出しから疲労感を感じるので上げずに淡々と。

んで、うらら1本。



脚パンな割に粘れた。

が、これで脚おしまい。

2本目登ってみるもやっぱりダメ。



ハンガーノックでは無いと思うけど脚パンだし体に力入らず。

あとはフラフラと帰宅。

今日はダメな日だった。ま、そんな日もある。

掃除、洗濯、洗い物など済ませてるとMoeが早めに帰宅。

サイクリングに行きたいとのことで食パン買いに。

東区の パンステージ メリーズ さん。

種類が豊富でどれも美味しそう。前に1回来たことあるかな。

今回は食パンだけ買ったけど、次は他のも買ってみよう。



帰ってサクッと夕飯食べて。



早めに寝よう。



79km+7km
TSS:164+4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿