琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

気ままにお出掛け♪

2019-10-17 15:23:00 | 副部長(琉ママ)のラン事情、他
温泉が恋しくなる季節…ウフフ🍁


蘭越町の幽泉閣という温泉施設に行きました。


※ 幽泉閣(ゆうせんかく)とは?

昭和33年から営業している 蘭越町くから

ある温泉施設で炭酸水素イオン多く含んでい

アルカリ性の温泉です♨️肌をなめらかにし

ツルツルとした肌触りを感じて、体の芯まで温ま

るのが特徴です。
途中の紅葉が進む景色を観ながらの

ドライブも楽しみのひ.と.つ🚘🍁🍂

幽泉閣はお土産やランチも充実💜ウフフ🍁


そして 何よりも温泉の質に…

大 . 満 . 足 💯

日頃の疲れやストレスも解消されました


ふー😌💕



いい湯😌♨️🍶 ちゃぽーん ❤




いいね🎵




………………………………



…………………


ん? 書いていて違和感が…
…って これ家族で行ったわけではなく…

温泉に行ったのは 琉ママ1人なんです🌀
(なんですと? どゆこと?1人?)






※ここでおさらいです

1.琉ママとは一体何者?
琉くんの母親で、日々の生活を
ゆる~く適当気ままに過ごしている奥様。
(ある意味羨ましい)

琉ママ座右の銘 (いっぱいあるね)
【努力は最大の敵】【何とかなるべ】
【無継続も力なり】【783640 なやみむよう
(座右の銘じゃねーしw)




話がそれましたが…



私の仕事中に来たLINEの内容↓

ぐぬぬ( ̄~ ̄;)

琉くんは学校…


琉ママはパート休みに温泉(は~?😕)


琉ママ 「ブログに書いても いいわよ」

琉ママ「題名は【副部長の気ままにお出掛け】で」



しゃらくせー!




……………………


あのさ

「もうズルい」とか

「1人だけで行って羨ましい」

という次元の話ではないんですよ。


懸念されるのは、琉ママによる

琉小走り部ブログ私物化です💦

画像加工に文章…(なんで俺が クソッ)

幽泉閣は凄く素敵な場所だと思いますよ✨




俺は行った事ねーけど(笑)













人気ブログランキング


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小走り部の練習 | トップ | リュイージ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-10-17 16:21:35
クリンの広場からまいりました、クリンです🐻✨(にんげんの女子です)

いつも、りゅう小走り部を応えんしております⤴️✨✨
先日まで、主にりゅう君を応えんするのが、読み手がわ(側)の正しいスタンスだと思っていたのですが、何回か前の記事で、「琉パパ」が目立たなくなりがち、だということがわかったので、さいきんはもっぱら「琉パパ応援」につとめています💡🐻

りゅうパパもりゅうママもりゅう君も、がんばってください🍀🐻

クリンより🌼
Unknown (necesito)
2019-10-17 17:52:15
こんばんは〜

温泉♨️良いですねぇ

ところで
2020東京
マラソン 競歩
北海道となる可能性が…
琉マラソン部様としては
どんなご感想ですか?

ご意見頂戴したいです〜

琉部長はお元気ですか?
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-17 17:55:49
クリンさん✨こんばんは~🌙😃❗
いつも楽しくクリンさんのブログ拝見させて
いただいています♪
コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ🎵少しずつブログ内での出番が
減少して、今では主役の座を完全に奪われてしまいました(笑)
因みに数年前から家庭内の地位も逆転してしまいました💦何も悪さしてないのに(なんでだろ?)

完全にブログが乗っ取られる日も近いのかな💧

琉くんに何とかしてもらいます(笑)
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-17 18:36:28
necesitoさん✨こんばんは~🌙😃❗
コメントありがとうございますm(__)m🌠

温泉😌♨️🍶…いい湯だったみたいです(笑)

コメントを書いている途中に
マラソンと競歩が北海道に決まりましたね…
選手の生命を優先させる為の決断だと思います
札幌の方が東京より5℃~10℃低いみたいだし

そりゃあ賛否はありますよね

どちら側の意見も間違いではないと思います
しかし、ラッキーと考える選手の方々は少ない気もします…一年切っているので調整期間が短いと思います💧東京の舞台を想定していた作戦がほぼ変わってしまうんですから(;>_<;)

しかし人命が第一 これで良かったと思います。
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-17 18:46:49
追記: necesitoさん、
琉くんは 元気過ぎて元気過ぎて困っています(笑)

食欲旺盛で私のごはんを毎回狙っていますよ
Unknown (necesito)
2019-10-17 19:37:26
こんばんは〜
琉部長元気で良かったです😊
食欲旺盛してる分
走ってる姿見たですね〜

2020東京
北海道行きたいです〜
副部長!素敵! (kugachan)
2019-10-17 20:01:27
しっかり記事にされてるのが、愛情ですかねぇ~(^-^)
羨ましいです♪
kugachanも日帰り温泉を探しているところなんですよねぇ。
ですが、北海道は遠すぎですね(^^;)
何とタイムリーな!と思いましたが(*^-^*)
『無継続も力なり』は立派な格言ですわぁ~☆
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-17 21:37:48
kugachanさん✨こんばんは~🌙😃❗
コメントありがとうございますm(__)m🌟

はいそうなんですよ♪喜んで副部長の事を記事に
させてもらっています(本心はノーコメントでw)
今の季節は温泉が一番♪心身ともに
温まり癒されますもんね(私は行ってないけど…) ボソ

【無継続も力なり】
副部長はしっかりと
毎日無継続を継続しています♪
これは見習わなければと思いました(笑)
Unknown (teraterasyoji)
2019-10-17 22:32:19
琉パパさん、こんばんは〜(⌒-⌒; )

副部長の1人温泉♨️、羨ましいなぁ…。
(;_;)



なんてことは言いませんo(`ω´ )o
琉君、琉パパさんのいない間に
1人でいい思いをしてくるなんて…
ズ、ズ、ズル〜イッ❗️(笑)
そりゃぁ、毎日、毎日、家のことを
こなしてるんだから、いいでしょ。
となるかもですが、納得いかーん❗️(笑)
しかも、しっかりとメインの記事になってるし…(面白いけど🤣)

後半の文章には、琉パパさんの怒り💢の
オーラを感じましたが気のせい?(笑)

あとで、琉君と、琉パパさん2人で、
特上寿司🍣なんか食べに行って、
憂さ晴らししてもいいでしょう。
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-17 23:13:46
あざっす(^o^ゞ いやぁ
よくぞおっしゃっていただきました
1人温泉って…ほんとズルいんです♪
俺達も連れて行けってんだよ…ったくもうw
毎日家の事はやってくれていますけど…
それとこれは別ですから。

らんてるさん🙂こんばんは😃🌃
コメントありがとうございますm(__)m

私が行ってない温泉の記事を書いたりする事で、副部長の鬼嫁っぷりが逆に少しでも世間に伝われば幸いです。このままじゃブログが乗っ取られる恐れが…
いや、すでに手遅れか?💦💦😣

今、琉くんと二人で特上寿司からのチョコパフェ
パーティーを行う隙を虎視眈々と狙っています(笑)

コメントを投稿