琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

リュイージ

2019-10-19 13:42:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
ニュースを何気に視聴していたら

道マラの映像が流れていて、どさくさに紛れ

私が映っていました。しかも繰り返し

こんなことあるんだね~( ̄▽ ̄;)ほほう
(思わず録っちゃったよ)

……………


最近の琉くん

クラブのハロウィンパーティー

イス取りゲームに興じています♪

すんげー躍動感♪

どっこいしょ~



貫禄たっぷりルイージ…もといリュイージ


借りてきた衣装も似合ってるぜ😀


でも…マリオゲームリュイージを使用したら


コントロールきかずに一面もクリア出来ないな(笑)







人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままにお出掛け♪ | トップ | 琉くんと北海道ロードレース2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-10-19 13:58:39
琉パパさん
こんにちは😃
ドアップじゃないですか⁉️

カッコいいです
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-19 14:18:10
necesitoさん✨こんにちは👋😃
コメントありがとうございますm(__)m🎵

一瞬のドアップを奇跡的に画像に納めました。
もう、一生の思い出です(嘘です)

出演秒数 約2秒 こりゃ大したもんだ😁💦
返信する
スター街道まっしぐら? (らんてる)
2019-10-19 20:22:36
あれ? さっきの映像で映った青いシャツを着た
ランナー・・・見たことあるな・・・。
白いキャップとサングラス・・・、ムムム・・・。
あああ~っ、先日雑誌にも載っていた琉パパでは!
「もう一度、取材だぁー! 急げぇー・・・!」
ワラ、ワラ、ワラ、ワラ、ワラ、・・・・・。

「琉パパさん!今度うちのテレビに出てください」「いやいや、うちの雑誌の取材が先だぁ!」
モワ、モワ、モワ~~~

なんていう妄想ワールドにひたってませんか~

琉パパさん、こんばんは~。
スター街道まっしぐら、なんてことはないでしょうが、嬉しいですよねぇ。テレビに映るって。
(変顔とかしてなくて良かったですね。・・・
   って、それは俺かぁ

それにしても、リュイージは完全に一つの
キャラとして確立してますね。
任〇堂からオファーがあるんじゃ?

・・・琉パパさんの言う通り、まるでコントロールがきかないキャラとして。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-19 21:00:48
ははは!いやぁ参ったなぁ~
そこ!押さないで写真はNGだからね♪
この度は凄い数の方々が私の為に
お集まりいただきありがとうございます!
モワ、モワ~(妄想中)

私が誰かやっと気が付きましたか、
私があの雑誌にも載った超スーパースターですよ
サインは並んで下さいよ 横入りはダメだよ君ぃ~✨
「きゃー😍琉パパさーん😍」モワ、モワ、モワワ~~

はっ!Σ( ̄□ ̄;)

妄想か……らんてるさん♪こんばんは🌙😃❗
コメントありがとうございますm(__)m

ほんと、らんてるさんだけですよ…トホホ

ブログ内だけで盛り上げていますが、実際は
私の知り合いや、親族、会社の方々に誰1人に
載った事は言ってません💦(マジで?はいマジです)
シャイにもほどがありますよね。内緒ではないのですが、中々自分から言うタイミングがなくて(;>_<;)ハハ…だもんで、この快挙はだぁれも知りません💧

リュイージは今、コントロール不能です
現実世界で全く私の言う事を
聞いてくれません(反抗期中)( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿