琉☆小走り部(りゅうこばしりぶ)

北海道在住
部長 琉くん(養護学校に通学してる小6) の指導?の元、家族で結成したランニングチームです♪

部長 琉くんが月間ランナーズに♪

2019-09-27 15:56:00 | 琉くんと月間ランナーズ

何やら真剣な表情で本を読んでいる琉くん📖
ガチャ←ドアを開ける音

琉パパ「ただいまー」

琉くん「お帰りなさーい♪」
琉くん今日は機嫌がいいな(゜▽゜*)ドウシタ?
(まっいつも機嫌がいいけどさ)

琉パパ「ところで何の記事読んでいるの?」

琉くん「ん~?ニヤニヤ✨」
琉くん「これさ♪」

琉パパ「なーに?」

指を差したその記事は…?

琉パパ「あれっ琉くんぽい人がいるけど…?」


!!!Σ( ̄□ ̄;)はっ!💦

このシルエットは…まっまさか!

そうなんです…そのまさかなんです

ランニング専門誌ランナーズ 11月号

琉くんの記事が掲載されていました(どひゃん)

…って白々しい🌀すいません嬉しくて💦

52ページだよ(わかったっての😰)


ところで、

1.ランナーズの掲載内容は?

なぜ家族で一緒に色々なマラソン大会に

参加するのか?ブログにはダイエットの

延長みたいな感じで書かれていますが

琉☆小走り部の知られざる結成秘話

書かれています。(秘話って…大袈裟な💧)


こほん💨


その秘話の中身は、簡単に言いますと

心臓の手術後、家の中にいる事が多くなった

息子の為に外に出る機会を増やそうと思った

らです(言うんかい!しかも簡単だな(笑))


まぁ…とにかく

琉くんにはいつも感謝しております

いなければ確実に走っていないからね(笑)


2.これからの夢は?

何年かかるか分かりませんが

いつの日かサロマンブルー
(サロマ湖100キロを10回以上完走)

称号をいただける事が出来たなら、

その時に又、琉くんと一緒にゴールして

ランナーズに掲載されてみたいです

……それこそドラマだよね♪

私も琉くんもお互い歳を重ねてさ( ´∀`)
とは言っても…あの…憧れているだけなので

サロマンブルーの方々怒らないで下さいね💦

あくまで夢の話ですから💦(;>_<;)スイマセン



他にも宣伝隊長としても活躍しているぞ♪
(スマホだと指で巻き戻してね)
2018年洞爺湖マラソン大会パンフレットに
2年連続広報洞爺に
もう、いいね👍つけちゃう♪( ´∀`)





そして琉くんが載っているランナーズ

全国の書店に並んでおります💜💜💜💜是非♪

ランナーズは楽しい内容盛りだくさん♪へへ



人気ブログランキング





~あとがき~

サロマンブルーとはなんぞや?

健全な肉体と精神、膨大な練習量を維持して
何年間も走り続けた先に見えてくるのが
サロマンブルーという称号
現時点の私にとって夢の又夢って感じです。
そんなに甘くないよな…(;>_<;)💦

公式ホームページより↓





コメント (8)