琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

木村洋二さんのアクリルスタンド

2024-05-29 18:08:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。


大変です🎵小走り家では
ちゃぶ台をひっくり返したような
大騒ぎです🤭(また、どしたのさ)

私達以外どーでもいい事が起こりました

ぬゎ(なんと)
木村洋二さんアクリルスタンド
当選したのです。やりました〜💚ふーん

マジでどーでもいい話ですが
このまま進めますね〜😅


毎年購入している
木村洋二さん 卓上カレンダー



そのカレンダーに付属されていた抽選券を
ハガキに貼って応募したのが去年の12月…



↑去年の琉ママさんの様子↓

琉ママさんは木村洋二さんのファン



素敵という漢字を造語にしながらも当選
物凄い執念だよ…まさに愛の当選🤭ククク

因みに私は、応募した事さえも
完全に忘れていました(ズコーッ)

STVラジオからの封筒に
ドキドキしながら開封してみると



一通のA4書類が


↑なになに🤔
木村洋二アクリルスタンド
お家に飾ったり、
お出かけに連れて行ったり
してくれだって?
よし一緒にサロマに行こう🤭本気です(笑)


そのアクリルスタンドがこちら
↓↓↓↓↓↓


ジャジャン!!

きゃ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

カッコいいぜ 洋二さん💚

組み立てるとさらに…




うわぁ😍 まるで

木村洋二さんがこの場に居るみたいですよ
(大丈夫かい?)



当選とは無縁だったので嬉しいな🎵

………………………………
……………………

おっ琉部長どうしたんだい?



ちょっ💦…身も蓋も無い事を💦💦
(冷ややかな目をするんじゃない)

まあ確かに…
木村洋二さんって誰?って話ですよね😅

北海道では誰一人として知らない人はいない
知名度100%のSTVラジオ常務取締役エグゼクティブアナウンサー🎵肩書きは長いですが、ぶっ飛んだ面白いアナウンサーさんです
(大泉洋さんともユニット組んでいます💚)




今は玄関に飾ってあります
この前、琉部長が通っているデイサービス
の職員さんが羨ましいと言ってました
(その方も木村洋二さんファンでした🤭)

道民にとっちゃ プレミアもんです(笑)




ダウン症児育児ランキング
ダウン症児育児ランキング






5月29日火曜日、

琉部長がついに高等部の修学旅行へ

高校生って2年生で修学旅行なんですよね🎵



東京行くんだってさ☝️いいね〜
スカイツリーも見るみたい💚



出発前に
女の子にコチョコチョされて
デレデレしていたらしい🤤
(鼻の下を伸ばしやがって)

今頃は飛行機で 北海道を離れています

ディズニーランドも行くらしい🎵

中学生の時は函館五稜郭タワーで
駄々をこねて のぼらずバスの中にいたから😅

高等部では楽しんで来て欲しいなぁ💚
おみやげが楽しみです🤭




2024木村洋二さんカレンダー - 琉☆小走り部【Just keep going】

2024木村洋二さんカレンダー - 琉☆小走り部【Just keep going】

もう12月ですか早いですね〜琉☆小走り部が楽しみにしていたアイテムがやっと届きました🎵嬉しい😍去年に引き続き、直筆サイン入り木村洋二さん卓上カレ...

goo blog








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺湖マラソン2024 | トップ | 琉さんの修学旅行 (熱量は互角) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2024-05-29 18:25:13
江戸の秋

ワハハ〜😆
どうでもいいけど、当選は何でも嬉しいですよね!
あ、失礼しました!
どうでもいいは嘘よ😁

すごいわ!琉ママさん
持っていますね‼️

しかし、コロッケさんのパネルと比べると、なまら小さいですねぇ。
でもこれならサロマに連れて行けますね✌️

琉さんは東京に着いたかな?
なんか嬉しい☺️
こちらに来ていらっしゃるのですね。
ちょっとバスの中の琉さんは寂しげだけど〜🥹
パパさんお見送りで泣きませんでした?
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-05-29 18:50:53
私もどなたか存じ上げませんが🤭
何にしても『当選』ってのは嬉しいもんですよね😆
しかし、アタシは木村洋二さんを知らないので、隣にいるバズがカッコイイ〜
そっちに目を惹かれたのでした😆
返信する
Unknown (tkz)
2024-05-29 18:58:26
木村洋二さん、前にも話題にされてましたので薄っすら覚えてますよー。(認知症ではなさそう!やった!良かった!)😀💦
ママさんのお手紙も覚えてます。あれが好感度高かったかも!可愛い書き方ですよね笑
琉部長、修学旅行ですかー、良いなぁ、青春って!!思い出すわー
🧖💕楽しんできてくれるといいなー。
おみやげ何かなー?!楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワクまた、教えてくださいねー。
返信する
Unknown (さぬきうどん)
2024-05-29 19:27:28
琉ママさんの『素敵!』で思い出しました。当選おめでとうございます!等身大かと思ったらコンパクトだったのですね。一緒にサロマへゴー!できますね。
琉君、東京楽しんでね!
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-05-29 19:28:51
@1kamakura 秋さん
こんばんは〜🌟

いや、本当にどうでもいいけど
めちゃめちゃ嬉しいです〜✨
琉ママさんが素敵の漢字を間違えたけど
当選いたしましたからね~持ってますよ🤭
完全に運を使い果たした感がありますが😅

流石にコロッケさんは車には厳しい
ですが、サロマには木村洋二さんは
OKですよね😌連れて行きます(´∀`*)ウフフ

私はお見送りは行きませんでした
琉ママさんは寂しいみたいですよ〜🤭ククク
琉部長は舞浜ベイホテル(千葉県でした💦)
に泊まっています🎵
返信する
Unknown (bakenekodiary_tango)
2024-05-29 19:32:09
木村洋二さんは、当時TBSの安住アナの番組で数年前に終了した「ぴったんこカンカン」で観たことがあります。

とても面白かったのを思い出します。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-05-29 20:38:48
@aoisora725 空さん
こんばんは〜🌟

「当選」嬉しかったですね〜
ガリガリ君の当り以来の
喜びですよ(´∀`*)ウフフ
琉ママさんはもう飛び跳ねていました✨

眼力が やばくて雰囲気は面白い
オーラがムンムンですよね(笑)
でも、木村洋二さんを知らなくても
私生活には全く影響ありません🤭ククク

バズは琉部長がずーっと好きな
キャラクターなので、いつまでも
玄関にいます🎵(特別待遇のバズ)
カッコいいですよね〜💚
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-05-29 20:45:06
あ、そんな事がありましたねっ❣️
北海道から当たり棒持ってくるって😆
岡山までは遠いけど、岡山空港からは近いですよ😆
バズはね、あの間抜けな正義感がカッコ良すぎて、アタシの中のヒーローです👍
琉部長のお気に入りかぁ
気が合うかもしれない🤭
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-05-29 20:49:40
@tkz 覚えていただけていましたか…
薄っすらとでも、嬉しいです🎵
アクリルスタンドの木村洋二さんも
喜んでいると思いますよ~🤭ムフフ

tkzさん
こんばんは〜🌟

琉ママさんの送った おハガキから
熱意が伝わってきたのですかね?😌
ラジオのスタッフさん達も
「当選させないとヤバい💦」ってね(笑)

琉部長がディズニーランド…
凄い時代になりました✨
思う存分 楽しんで欲しいですよね
おみやげは本当に楽しみです(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-05-29 21:00:07
さぬきうどんさん
こんばんは〜🌟

そうです そうです🎵
あの「素敵誤字」事件の
木村洋二さんです🤭ウハハ

等身大だったら、お家でお留守番
だった所ですが、サロマに連れて
行ける手のひらサイズで良かったです😁
(本当に連れて行かなくては😅(笑))

琉くんも飛行機に乗る事が出来て
良かったです(´∀`*)ウフフ
乗った事が無いのでちょっと心配でした😌

もし何かあれば、連絡来るはずなので
東京で楽しんでくれていると思います✨
おみやげが楽しみですね〜🎵ワクワクです😍
返信する

コメントを投稿