琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉☆トレッキング部 (世界最高峰エベレスト)

2022-05-14 16:18:00 | 琉☆トレッキング部

皆様

世界最高峰エベレストを知っていますか?
(おい…)

もちろん実際に見た事はありませんが

低山専門の我が琉☆トレッキング部といえど

噂は耳にしております

いつかは我々も目指して挑戦してみたい山…








そのエベレスト🏔️

どうやら隣の登別市にあるらしい(え、マジ卍?)

真相を確かめる為、登別へちょっと行ってきます

車を走らせる事20分


 
どこだい?ガセネタか?


あっありました💡


ここです🎵



ジャジャン!

※残念ながらすでに閉店されています

うっ………………💧

これって…店じゃ💦

ほらね、エベレってるでしょ?

琉部長も遂に世界最高峰に挑む日が来ましたか
(このまま突っ走るつもりか(笑))



   ↑やる気満々の少年


お店の前でスタンバイ中の琉部長…



(妄想登山劇)

琉部長「今から登頂アタックを開始するドーゾ」

琉ママ「了解 無理しないで、チャンスよ ひょ~

本当の山に登らなくていいので上機嫌の部長❤️





びゅぅぅ~🏔️🌬️

標高0メートル、風速2メートル、天気は快晴

平坦な道が、琉部長をその気にさせます💦

ハァ~いい テ.ン.キ☀️ポカポカだぁ(´∀`*)


ポールなんぞ持って

ド恥ずかしさは まさにエベレスト級だけど

周囲の猛視線に耐えながら(慣れっこさ☝️)

一歩一歩前に進みます。

そして…





ハイ制覇✋(ハイ論破 みたいに言うなよ…不謹慎ぞ)

やったぞー🙌

見よ!

これぞ究極のロマン 

夢のエベレスト登頂…到着しました🏔️
(皆様 こいつら開き直っていますよー)



もう一度言いますよ、登頂ではなく到着です。

心ゆくまで記念撮影❤️

一度は食べに行きたかったですね💦

さあ 長居は無用(笑)



これ以上いたら不法撮影罪で

警察のご厄介になるかもしれませんので

下山開始 (車に乗り込む)




よし!無事撮影も終わったし

マック食べにいくよ~


🚙💨ぶろろー




チキンタツタ🍔

うんめっ🎵

いい散歩日和でした☀️

最後に

皆様に謝ろうね…すいません💧m(_ _)m


※ 一部事実と異なる箇所があった事をお詫び申し上げます。



琉☆トレッキング部

次はどの山を目指そうか🎵
(もう山じゃねーだろ(笑))


おしまい。






人気ブログランキング







〜 アート道場 〜


琉部長の2022年作品





名前入りだ…

そのうち どこかの会場をレンタルして

やんちゃフリーダム展を開催するのが夢です🎵






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉ママさん と 水差し付ブラシ | トップ | 琉さんの食べ方 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2022-05-14 17:47:43
エベレスト登頂、おめでとうございます🎊

琉☆小走り部の皆様、こんにちは🎵

エベレストが、自らエベレストだと名乗っているのですから、標高0メートルだろうが、風速2メートルだろうが、エベレストを制覇したことに間違いはないでしょう❕✨

よく頑張りました❕👏パチパチ

エベレスト制覇後のマックは、格別なお味だったでしょうね〜?😋
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-05-14 18:38:04
@suzu かあちゃんさん✨
すずちゃん✨
こんばんは〜🌟
ありがとうございます

エベレスト🏔️って 世界で
どれくらいの数が存在するのでしょうか?
細かい事はわかりませんが
私達はあれがエベレストだと
信じております🎵

やはり成し遂げた後のマックは
普段から食べていても、また違う味に
感じましたね〜(´∀`*)ウフフ

そうそう✨
琉さんが偉業達成したというのに
まだ各TV局から取材が来ません(おい…)
返信する
Unknown (らんてる)
2022-05-14 20:12:12
ブッブッ、ブハハハ・・・
到着!おめでとうございます!(笑)
長年のお付き合い、何かオチが
あるはず!と思って見ていたら・・・
エベレストのお店・・・想定内・・・
で・し・た・が・
その後の琉さんにやられました~(笑)

琉パパさん♪ こんばんは~♪
まさか! ストック持って
登頂チャレンジするとは
しばらくツボりまくって、
携帯観ながら肩を震わせる怪しい
オヤジになっちゃいましたよ

「エベレスト」・・・
実は私の住む近所にもあるんですよ
こちらはまだ営業しています。
フフフ・・・
琉☆トレッキング部のチャレンジ、
まだまだ終わらないですね~

チキンタツタ♪ 私も今月初旬に
食べました
美味いですよね~
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-05-14 20:42:37
応援📣ありがとうございました
無事にエベレスト到着いたしましたよ✋
らんてるさん✨こんばんは〜🌙

またひとつ伝説を作ってしまいました😏
まさか私達もこんなに早くエベレストに
挑戦するとは思わなかったです🏔️(おい💧)

琉さんも到着後に
「マック行こうね」って事前通告を
していたもんだから、張り切る 張り切る🤣

らんてるさんの近所のエベレスト❤️
そこを制覇しなければ、真の王者とは
言えませんね💦まだまだ日本にエベレスト
が存在しそうです(´∀`*)ウフフ

チキンタツタ😋美味しいですよね〜🎵
返信する
Unknown (shiho-ibu)
2022-05-14 21:47:33
文章力‼️最高‼️
今日もすっごい楽しかった‼️
笑った💖
私もがんばるよん💪
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-05-14 22:02:46
@shiho-ibu こんばんは〜🌟
shiho-ibuさん✨
ありがとうございます✨

トレッキング部はもう
山にすら登らなくなりました…
一つ間違えば詐欺師集団ですよ〜😅
でも…
あれは確かに、エベレストだったような
気がしました。信じて下さい (笑)💧

これからは
世界最高峰を経験したので、次は
どんな山でも どんと来いって感じです🎵

玉こんにゃく
ボリュームがあっても
ヘルシーで美味しそうですね〜(´∀`*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-14 22:40:06
アッハッハ あっハワイ アッハッハ

面白いわあ🤣🤣💖😃😆
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-05-14 23:35:50
@rose-tky モンモンさん✨
こんばんは〜🌟

ずーっと撮影していただいた
琉ママさんには呆れられていました💦
でもエベレスト到着は
良い思い出になりましたね🎵

今回はいつにもまして
1ミリも中身の無い内容で(いつもですが)
結局一番楽しんだのは、チキンタツタを
食べた琉さんだと思いす(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (クリン)
2022-05-15 06:18:24
良いお店~~✨ネパール料理気になります・・
小走り部、いきなりスゴイ山にチャレンジして、しかも成功しててさすがです⤴✨🎶
「新作」のわくせいは色がステキですが、よく見ると柄がとってもオシャレですね💛💛(女子が描いたとしか思えない作品です✨)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-05-15 07:14:14
クリンさん✨
おはようございます☀️
ありがとうございます

エベレスト到着
成し遂げました〜🙋

いやぁ 一時はどうなるかと
思いましたよ (恥ずかしくて(笑))
無事に帰って来る事が出来て
ホっとしている所です ε-(´∀`*)ホッ


琉さんの「惑星」も銀河系の中には
無い様な星だと思います(´∀`*)ウフフ
女子が描いたみたいですか?
最高の褒め言葉です 嬉しいなぁ🎵
返信する

コメントを投稿