光男の米 農家の嫁ブログ

オーガニック米・特別栽培米 光男の米
米作りの事を家族との日常の出来事を交えながら、妻の美由紀が綴ってまいります。

年末年始お休みのお知らせ

2013-12-21 10:20:28 | インポート
こんにちは、妻の美由紀です。

寒いですね。
やはり、12月です。
今年も残すところ、10日。
何かと忙しいです。

この連休が終われば、子供たちも冬休みに入ります。
世の中のお母様方!
お昼ごはん作らないと~って、真っ先に思ってしまいませんか(笑)?


「光男の米」では、先日顧客様にお知らせのハガキをお出ししました。
もう、お手元に届いているのではと思います。


私の手作りでございます。
夜な夜な、プリンター稼働しておりました。


何のお知らせかといいますと
「年末年始のお休み」のお知らせハガキです。

光男の米 年末年始お休みのお知らせ
12月31日(火)~1月5日(日) 6日間


1月6日月曜日は、お休みの間ネットより頂いた代引きのご注文・入金確認できたご注文の発送を致します。
なお、6日から電話での注文も承りますが、午後から発送作業にあたる為午前中にお電話頂けると助かります。

休業中も郵便局のゆうパックは配達しておりますので、12月30日までの発送ならばお届け希望日の指定は可能です。


このハガキ、「サプライズメール」です。
この時期ですので、せっかくならお年玉付きでと思いまして。
もしかしたら、お客様に当選ハガキがお届けできるかもしれないでしょ!

この「サプライズメール」シールを郵便局さんが1枚1枚貼ってくれました。
素敵な商品が当たりますように…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉のスイーツ♪セントベリー... | トップ | 米粉のケーキでクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事