光男の米 農家の嫁ブログ

オーガニック米・特別栽培米 光男の米
米作りの事を家族との日常の出来事を交えながら、妻の美由紀が綴ってまいります。

今年最後の営業日

2013-12-30 16:44:38 | インポート
今晩は、妻の美由紀です。

今年最後の営業日です。
午前中に配達を済ませ、直売所の方はいつも通り16時~18時まで開けております。
光男さんが居ります。


年の瀬だけあって、本当に寒いですね。


これっくらいの雪では、へっちゃらな富山県人です。

でも、この景色をみると、運転したくないって思ってしまいます。
雪道の車の運転は、要注意です。


うちの三男は、大はしゃぎでした。
小学生は、元気です!!

私も、仕事をしながらお正月を迎える準備に大忙しです。
主婦は何かと忙しいのですね。


今日は、すぐご近所で注文しておりました「汐ぶり」を買ってきました。
魚津ならではの美味しさです。


地元の農家さんから頂いた「ぜんまい」も水でもどしております。

お餅は、もう作り終えました!
お餅は次回のブログでご紹介します。

お正月のお料理は、明日から頑張ります!
さて、あと1時間ほどで本年の営業を終えます。

本年はご愛顧を賜り誠にありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉のケーキでクリスマス | トップ | うちの現代的な餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事