札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

健康診断にて

2010年09月30日 | ひとりごとブログ
この前 健康診断がありました。
会社で毎年ありますが 数年に1回ある人間ドック的な健康診断が今年でした。 
成人病・婦人病等全く異常無しとの事

会社員やっていると会社で全てやってくれるからいいですよね


血液を採血している時にずーっと注射器に吸い込まれる血液を見ていたら
「こーゆーの見ていられる方なんですね~」と言われた

「テレビで手術の模様とか見るの好きですよ~」と言ったら

「お強いんですね~」と言われました。

やっぱり女性は採血する時はじーっと見たりしないんでしょうかね




今日も天気がいい札幌 
爽やかな秋晴れです。



大通り公園の2丁目にて 何か作っているぞ~


少し時間をおいて戻って見ると・・・





なんか出来ている~

何が始まるんだろう??
オータムフェストが終わってからかな? 楽しみです~




今年の灯油価格は比較的安定して推移するとの事。
あ~良かった。

最新の画像もっと見る