札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

雨の日

2010年09月28日 | ひとりごとブログ
平成22年度の国勢調査とやらで調査員が家を回って
調査票の配布しているようだが 家に訪問する時間早くない?

昨日は7時45分位かな?チャイムが鳴った。
パジャマ着て歯磨きタイムだよ。

今日は7時30分位に来てたらしい・・・
遅出の日・・・まだ夢の中~

19時位にまた来てたらしいが遅出だ・・・帰ってるわけない。

1人暮らしで会社員とかの人ってどうしているんだろうか??
寝ぼけてても、会社支度中でもチャイムが鳴ったら出ているのかな?

調査員の携帯にかけるのも・・・・だし







会社帰りは久々の雨が降っていました
最近って家に帰ってから降ったり、夜中に雨が降っている事が多かったので。





結構強い降りですね
でも秋なのに生暖かいような雨で不気味。





マルヤマクラスにて発見
 

おっ、 福山雅治だ~かっけえ~~

ファンならこのパッケージで買うんだろうな~
でもどうせやるなら期間限定で福山缶デザインで売ればいいのにね。
なら買うかも~元々スーパードライファンなんで。
最近の家飲みは 「アサヒの麦搾り」オンリーですが・・・




最新の画像もっと見る