札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

祭りのあと・・・・

2008年09月28日 | B’z
早い・・・


早い・・・


早い・・・・・



B’zのLIVEが終わってもう1週間たっている!?



楽しみで楽しみで仕方なかったんだな・・・
このツアーTシャツを着てLIVEーGYMではじけてたのが1週間前。
ギリギリで買う事が出来た会場限定ツアーTシャツちゃん。



背中の部分に「日産スタジアム」と書いてあるのが会場限定ってやつですね。



バックプリントは今までやったLIVEのツアータイトルロゴなんですが
27回中 私の参加は14LIVEでした。

いろいろ思い出すな・・・

ファンクラブ入会前でチケットとれなくて半べそ気味状態だった事とか~
今の相方と知り合ってB’zファンって事で意気投合
初めて行った クリスマスイブ千秋楽札幌LIVEの事とか~
ドームツアーしかやらない時は「なんで札幌にドームがないんだよ!!」と叫んでみたり
稲葉さんが口から噴射した水しぶきを浴びて 大絶叫した事とか~


色んな事があったな・・・と思い返していたら友達からメールが


あれから1週間たったね!!
今までのLIVEチケット並べてみたら 今回のも入れたら21枚になったよ~

 
あ~~、相方も同じような事をやっていたようで(笑)
前は2DAYSとか行ってたもんね 



来年 LIVEあるかわからんけどその時まで英気を蓄えて その時の為に準備しておくよ~~と(笑)


今年 全国をたっぷり廻ったもんね~~
来年はアルバム出して夏のみのドームツアーだけかな??
それともソロか???


その時が来るまで・・・B’zが再始動してくれる時までファンはひっそりと待っている事にしよう!!




最新の画像もっと見る