札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

鬼平

2011年06月25日 | 居酒屋・ダイニングバー
会社の女子が集まる6月の定例飲み会は
またまたクーポン利用で グルーポン です。

地産海鮮 北のうまいもん 鬼平 さんです。

通常4000円→ 2000円!


このクーポンもすぐ売り切れになったから買えて良かったわ。



北海道産の食材とコースで食す・飲み干すコース




飲み放題のメニューがバラエティー豊か。
生ビールもサッポロクラシックとプレミアムモルツがあるんだけど
それぞれ好きな銘柄選べるんですよ




前菜4点盛り合わせ
(中札内産枝豆・早来産生ハム・北海道産カマンベールチーズ・ツブ貝の粕漬け)




刺身3点盛り
(甘エビ・マグロの赤身・カンパチ)

やっぱ飲み会にはお刺身だよね。



豚ロース炙り焼き

食べるラー油らしき物がソースになっていてピリ辛だけどまいう~
ビールが進みます




ハイボールもいろんな種類があってこれは ライチハイボール
マンゴーや梅のハイボールもありました。




カニシューマイとブロッコリーの銀あんかけソース





その日の1品

シーザーサラダがその日の1品ですか・・・




山菜ときのこの天ぷら





鬼平ロール





ゆずシャーベット




サラダ以外は個人盛りスタイルでした。
料理も全て美味しかったし、半個室スタイルもゆっくり出来ていいね。
飲み物の種類も豊富だし~





今回のクーポンは大当たりで4人共に大満足 
きっとまた単品メニューで再来します~





地産海鮮 北のうまいもん japanese Restaurant 鬼平
札幌市中央区南5条西5丁目 ジャパンランドビル1F
TEL(011)552-0281



最新の画像もっと見る