札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

バールバケット

2010年12月22日 | フレンチ・イタリアン
今年3回目の忘年会は部署が違う会社の友達と。

去年の秋頃 1回だけ一緒に「バールバケット」に行った事があったが
「あのお店のフワフワスフレオムレツ食べたいな~」と突然言われて・・・

連れて行った後 何も言われなかったのでイマイチだった?と思ってたら
そうじゃなく 気になっていたようで・・・
なら早く言ってよ~~って感じなんだけど。






黒板メニュー 暮れだから?品数が多かったような??

タチ・カキ・ツブ この中からどれか注文しようと思ったら
友達が3つとも食べれない食材だと判明





スズキのピカタ

これがお通しです。
毎度毎度だけど お通しじゃなくてもいいよね。




ゴルゴンゾーラのスフレオムレツ

やっぱりフワフワ~
友達は1年振りの味に感激してました。




牛ほほ肉の赤ワイン煮

肉がホロホロ~たまらない~
お箸でも歯が弱くても食べれます!!




車海老だしのパスタ

去年もこれを食べて唸った記憶があるが この日も絶品。
だし汁がしっかり効いてて美味しい~を越えた?美味しさです。
バルバケでは ず~っとこのパスタでいいよ!!




CAVA~





やっぱりバルバケは定期的に行って食べなきゃだ~
何回行っても 頬っぺたが落ちそうになって帰ってきます

また来年もお世話になります。







バールバケット
札幌市中央区南4条西3丁目 第2グリーンビル3F
TEL(011)512-7607
PM18:00-AM0:00
定休日 日・祝・月曜日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-12-30 12:20:45
牛ほほ肉の赤ワイン煮
美味しそうです
素敵なレストラン 嬉しいですね
返信する
Unknown (らん)
2010-12-31 08:39:45
ryuji-s1さん

バールバケットは何度行っても美味しさが変わらない
素敵なレストランですよ。
返信する