札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

龍馬カプチーノ

2010年12月20日 | カフェ
近所のスーパー 東光ストア 毎月 9 のつく日は 東光デー!!





東光デーはテナントショップも割引になるのが嬉しいね。
この日を狙って「えきすかふぇ」でお茶を飲んでいるような?

最近の楽しみがこれなんです






カプチーノなんだけど・・・






龍馬カプチーノ!!

今 流行の??龍馬仕様。
カプチーノアートではないが こーゆーのってテンション上がるわ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍馬を飲むのね~ (SUI)
2010-12-21 10:37:01
らんさ~ん、すごいね、龍馬カプチーノ。
芸術だね

函館の龍馬記念館向かいに、龍馬の銅像出来たんですよ~。
函館に、見に来ない
返信する
龍馬を飲んだよ (らん)
2010-12-22 23:04:48
SUIさん、凄いでしょ~
この他にサッカーボールとシロクマもあるのよ。
希望のを作ってくれます。

函館に龍馬記念館があるとは知らなかった・・・

見に行っちゃおうかな?

返信する
龍馬カプチーノ (みぃ)
2010-12-25 12:27:04
ちょっと 気になります‥〓

どちらの 東光ストアですか!?
返信する
カプチーノ (らん)
2010-12-26 13:02:34
みぃさん

龍馬カプチーノは札幌の東光ストア豊平店にありますよ。
カプチーノを注文しただけではノーアートなので
龍馬で・・・と言ってみて下さいね。
返信する
龍馬カプチーノ (みぃ)
2010-12-27 18:56:25
教えて頂き
ありがとうございました〓

本日 早速 行きましたが‥

カプチーノをオーダーし

聞いてみたのですが

ココアパウダーか

シナモンパウダーかけるだけです‥と

言われました

残念~
返信する
みぃさん (らん)
2010-12-30 00:23:50
東光ストア行ったんですね。
龍馬アート出来ませんでしたか?
29日に注文してみたら出来ましたが・・・

ここのアートはバリスタが作る物じゃなく
切抜きがあって ココアパウダーを振って作る物だと思うんですよ~
「カプチーノでお願いします!龍馬で・・・」と言うと「ココアパウダーになりますが?」と言われるので
「それでお願いします」と言うと龍馬に作ってくれると思いますよ。

ちなみに今は龍馬とサッカーボールのみだと思いますので
ココアパウダーのカプチーノでもよければもうい1回行ってみて下さいね
返信する