札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

B’z 全国ツアー

2008年01月28日 | B’z
               

本日から長崎を皮切りに  2年振りの

         LIVEーGYM2008  ACTION
B’zの全国ツアーがスタートした!


いや~~待ったよ・・・この時を
ホールツアーやって、アリーナツアーやって その後ドデカイ20周年記念LIVEが待っている。
9月末まで元気にツアーをまわって欲しいな~~

それにしても、いつもならすんなり入って行ける B’zファンが集まるサイトに
なかなか入って行けない。

ただ今サーバーが大変込み合っております。 しばらくたってから・・・・ だと

皆、考える事は一緒。
セットリストをみたいんだよね。
どんな感じのLIVEだったかのLIVEレポもみたい訳で殺到している。

不思議な事にLIVEの最中に
「1曲目~5曲目までのリスト」とダイレクトにアップしてる人もいるらしいし


何しにLIVEに来てんだよ!! って感じだけどね。



今の時点でセットリストを見る予定はないけど
「パーフェクトライフ」は絶対に歌って欲しい (これは絶対に外さないだろうが・・・)



    完璧に見える人も みな見えないところで
    青筋たてて 苦しんでる
    何かに向かい 手をのばし もがいている その姿
    それこそが パーフェクトなライフ



この歌詞が凄く好きなんですね。生でこの耳で聴きたいものです。


もう1曲は 「光芒」

必ず1曲は壮大なバラードが入っていて 
生で聴くと背中がゾクゾク~~とするような曲がある。
今回は光芒なんだろうな
なんでもイチローがNHKの番組に出た時に 
この曲を聴いているのか??らしき 発言をインタビューでしていたそうな!?
偶然なのか?曲を聴いて共感してくれたのか?は不明だけど
何かの域を超えた人は同じような感性があるのかもしれない・・・





何はともあれ 私が参加できる会場の時がくるまで
首を長~~~~くして 待っていよう。
 





最新の画像もっと見る