札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

B’zがCMソングを

2008年01月29日 | B’z
2年振りのツアーがスタートした!!と喜んでいたら
発売日は未定だけど新曲がそのうち発売されるらしい

それも KOSE化粧品のCMソング

「BURNーフメツノフェイスー」 だってさ

まさに化粧品のタイアップって感じのタイトル
春に向けてポップな感じの曲なのかな??と勝手に想像したりして
早く聴きたい~~~と気持ちは高ぶるばかり(笑)
CMソングの為に曲を作ったのって久々のような気がする・・・

そういやB’zは過去に化粧品のタイアップ曲をやっていて

91年の LADY NAVIGATION はカネボウで
「B’zさんにお任せします。好きなように作って下さい。」と言われて出来たPOPな曲。

97年の FIREBALL は資生堂で
商品コピーの「魂に火をつけろ」が歌詞に入った激しい曲だった。


そして今回はKOSE・・・次は花王のソフィーナあたりでしょうかね??
とにかく3月1日のCM解禁日が今からとても楽しみ。
店頭映像は2月中旬から流すらしいから 始まったらKOSEまで見に行くか~



ぐふっ、 ホールツアーの途中位から「BURN-フメツノフェイス-」歌ってくれるといいな





最新の画像もっと見る