札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

きのとやカフェでスィーツフェスタ

2012年01月26日 | スィーツ
今日は本当に寒かったな
天気はいいけど風が冷たい・・・冷たいってより顔が痛い


先日、ピザとケーキが無性に食べたくなり
その組み合わせなら きのとやカフェだ! と突然ひらめき
お店のポイントも結構たまっていたので
ケーキが食べ放題の「スィーツフェスタ」にする事にしました。
 



19時過ぎに行ったので
「ケーキはショーケースのみとクロワッサンは完売ですが大丈夫ですか?」と言われたけど
クロワッサンは全く食べる気なかったから問題無~食べる事に

スープとピザとサラダがあれば問題ない!!





プレミアムショートケーキとチョコプリン

残り少ないショーケースの中に食べたかった
プレミアムショートケーキがあって良かったわ





スペシャルでスープを出してくれるのは知っていたけど
今回はピザも1皿で持ってきてくれました。
通常はテーブルサービスで1枚ずつの取り分けなんだけど
クロワッサンが完売したからピザをサービスで出してくれたのかな?

ピザを食べたかったので1皿で出してくれたのはとても嬉しかった。
そしてピザ改良したのかな?
以前食べた時より美味しくなっていましたよ。





イチゴオムレットと酪農チーズプリン

イチゴオムレットは毎年1月限定のケーキでお気に入りなんです。
けど・・・ピザが胃にどか~~んと落ちてきて 少し残してしまいました。

ピザが予想外のボリュームでまさかのお腹一杯状態になりましたが
大満足満足!!のスィーツフェスタでした。






しばらくカフェを利用しないうちにカップに持ち手がついている
うんうん、この方がいいね。






きのとやカフェ
札幌市中央区大通西3丁目北洋大通センター 大通BISSE1F
TEL(011)233-6161


最新の画像もっと見る