札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

ケンタッキーとサーロイン

2012年01月25日 | その他グルメ
ついつい寄ってしまうファーストフードのお店。
休みの日に1人で出掛けた時はファーストフード店って重宝します。

特に楽しみにしているのが季節限定商品。



ケンタッキーの ホットパイ!!

チキンクリームかデミグラスのチョイスで





デミグラスにしました。

パイが固めなのが難点かな?
もう少し柔らかいともっと良くなると思うけど それでも美味しいです。




そしてロッテリアってあまり行かなくなったけど
とても気になるハンバーガーを発見

給料日がきたのをいい事に注文してしまった




サーロインステーキバーガーセット   1000円

サーロインステーキのハンバーガーとは・・・
「これは1回食べなきゃ~」と自分を抑える事が出来ませんでしたわ

スープは3種類からのチョイスで 海老のビスク にしました。

このスープが濃縮された海老の出汁満載で美味しいの~
スープの中にパスタ入れて食べたかったよ。





さてさて、お楽しみのハンバーガーですが
サーロイン 薄っっ 

ここまで薄いとは思いませんでした・・・ショック

ポテトはカリカリでブラックペッパーの味もちょうど良く美味しかったのに。



これならサーロインステーキ肉を買って自分で焼いた方が良かったな。



最新の画像もっと見る