札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

幸せな出来事。

2010年09月23日 | ひとりごとブログ
今日は北洋ビルにある「大通りビッセ」グランドオープンの日
出かけついでに寄って散策して来ました。



凄い人が吸い込まれるようにエスカレーターを上がって行きます。





オープン記念の演奏も




オープン記念で飲み物が100円って凄いよね

「いつになったら席が空くの?もう待ってられないわ~」と怒りながら
帰った人がいたけどオープンで100円なら待つの当たり前だと思うけど・・・




docomoショップも入っていて無料メルマガ登録した人にオープン記念で
ドコモダケ携帯クリーナープレゼントと。
docomoなんでもらってきちゃった。

1階に「SWEET BISSE」があるので喫茶系は徳光珈琲のみでしたね。
飲食店はどうだろう?全体的に価格が高そうなお店ばかり入っているような?
気軽に使えそうなのは「YOSHIMI」位かな?

オープン期間が過ぎた後に閑散としない事を祈る??



SWEET BISSEでケーキでも~と思ったが
「きのとやカフェ」のケーキバイキングが始まって凄い事になっていたので



サーティワンで パンプキンプリンと抹茶 を!!

かぼちゃ大好き!!期間限定にしないで~
サーティワンの抹茶はちゃんとお茶の味がするから好き!







さてさて・・・・
今日は稲葉さんのお誕生日
仙台でバースディLIVEだね~ ハッピバースディ~あったのかな?

先日 ポストをのぞくとある物が送られてきました。
嬉しすぎて~感激しすぎて~



稲葉さんからファンレターの返事が届きました。

この前の札幌ソロLIVEの時にお手紙書いてまして
NEWアルバム「Hadou」の感想文?レポート的な物ですが。

手紙&プレゼントBOXに入れただけなのに返事がもらえるなんて
「様」まで書いてくれて、届いたのがB’zのデビュー日だとは・・・
本当に嬉しくて~嬉しくて。
約1ヶ月遅れで届いた稲葉さんからの誕生日プレゼントかな?と
勝手に思っています。
大事に家宝にしたいと思います。






最新の画像もっと見る