札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

北海道健康サ美ット 2009

2009年05月23日 | イベント
5月23、24日にアクセスサッポロでやっている
「北海道健康サ美ット」で沢山のサンプルをもらって来ました~


協賛企業ブースが出展しサンプルを配布するイベントですね。



こんな感じで~

それにしても疲れたな・・・凄い人!人!で身動きがとれん
去年は仕事で行けなかったんだけど 去年行った人の話では
「サンプルはもらい放題!じゃんじゃん出てくるから~」と言われていたが

今年は違った
常時配布している物もあったが ほとんどは配布時間が決まっていて
数量が決まっていたんだよね。


大体?100名位が平均だったかな?
時間前から並んで待っているから 人気商品は時間に行ってももらえないのだ

根気よくディズニーランドのように待つか、何かわからず並ぶか・・・
タイミング良く配布時間になっても定員に達していないか・・・




本日の結果です。

シャンプー、リンスやプロテイン系やサロンパス、クレンジングやカットバン・・・

どの列かわからず並んだサンプルもあったけど(笑)
もらって使える物ばかりになりました。




 
資生堂 TSUBAKIは3セットも~

今回はTSUBAKIのサンプルが欲しいな~と思っていたのに
「この時間のTSUBAKIは定員に達しました~」の声にがっかりしていた私。

それなら~と次の「資生堂コラーゲンドリンク」を並んで待っていたら
なっ、なんと・・・TSUBAKIも一緒にくれた 

シーブリーズでもTSUBAKIがセットに!
あ~嬉しいです。





カネボウブースでは定期的に何回もトリートメントを配布していた。
通りすぎるたびにもらっちゃいました。




マスクコーナーは大行列でした。
ホッカイロとマスクは1セットでの配布(カイロは寒くなるまで保管ですね)
1回の配布数も1000単位だったので何度も並んでもらっちゃた

新型インフルは北海道に来てないけど 今現在どこにも売っていないんだな~
何も用意してなかった私もここで一気に10枚GET!!
使わない事が1番なんだけどね。








そして トークショーのゲストで加藤ローサちゃんが来ていました。

いや~~立ち見で遠かったけど顔ははっきり見えて
ローサちゃんめっちゃ可愛かったです~
周りも可愛い~可愛い~~を連発していましたね





最新の画像もっと見る