札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

5年前って

2008年09月14日 | ひとりごとブログ
ANA システムトラブルにより53便欠航 って

やめてくれよ~~~来週の今日がそんな事になったら大変な事になっちまう
来週の今日 飛行機乗るんだよ
横浜に行くまでの予定も分刻みにたててあるんだ!! 頼むよ~~

そんなこんなで ず~っと楽しみにしてた



B’z の 日産スタジアム が来週だ!!



この日はB’zの  20歳  のバースデー


先週は神戸記念競技場が終わり、今週は豊田スタジアムが終わった。
さあ、来週は日産スタジアムだぞ~
台風がゆっくり近ずいているようで天気が微妙だが・・・でも超楽しみだ



前回の静岡県浜名湖キャンプ場敷地内であった15周年LIVEから
5年たつんだな・・・・

ホテルが豊田だったから名古屋空港利用になってさ~

あの頃はまで名古屋空港の時だったんだね。
翌日は名古屋観光して帰ったんだ。
名古屋城には同じくB’z遠征で観光中の人もチラチラ見かけた(笑)


懐かしいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IBAちゃん)
2008-09-15 10:17:44
おじゃまします♪
ゴ-ルドのまりもっこりカッコ可愛いでした。
私は知人の息子ちゃんが北海道へ研修旅行?に行った時のお土産に戴いたのが携帯にプランプランしてます♪
昨日の横浜戦、力(見てる方)入り過ぎて今朝は脱力感が‥
いかん いかん今日からもっと力入れないと!
イバちゃん、頑張ってますね。ちょっとまだイタイタしいかも‥待ってます。
返信する
システム障害 (セントレア)
2008-09-15 13:52:30
台風などの天候による欠航は納得できても、システム障害は納得できないよね。
野球はまだしもB'zのコンサートはそんなにしょっ中ないし。
最近はコンピュータの頼りすぎでそれが止まると全滅状態になるからなぁ・・
サブのシステムがあって、一つ故障したら、さっと切り替えられればいいけど、それやるとお金かかるんだろうね。
来週は台風が心配ですが、なんとか飛べますように。
ドラと一緒に名古屋で待っていますよ~
返信する
IBAちゃんさん (らん)
2008-09-15 20:11:47
まりもっこり可愛いですよね~
これからも携帯にプランプランさせちゃって下さいね。

イバちゃんも頑張っているし、ファンも頑張って待っていましょう!!
返信する
セントレアさん (らん)
2008-09-15 20:18:25
ホント 天候で欠航ならあきらめもつくけど
システム障害で欠航!なんて納得できないよ!!

2週連続んな事はおきないと思うけどね・・・

LIVEは雨でもいいから飛行機は羽田に到着して欲しいものです。
帰りは何日遅れてもいから・・・(笑)


B’zボケバカ?を名古屋で待ててね~~
返信する