札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

結婚式

2008年09月15日 | ひとりごとブログ
今日は結婚式に行ってきました 

もちろんお友達の(笑)


久々に挙式&披露宴に出席してみましたが





こんなに高いウエディングケーキをみたのはいつ以来だ・・・


最近ってそばに行かなきゃ どんなケーキ?って感じが多いもんね



そして歌も見事に??歌ってきました。
お料理はフランス料理のフルコースでしたが美味しくいただいてきました。
赤・白のワインとともに
ただ、メインのアントレ(お肉料理)って どこも同じ感じだよね??
小さいお肉を焼いて 付け合わせをデコレするだけ・・・

おぉっ!!って感じの斬新なアントレに会ってみたいものです。
           てか、婚礼料理じゃ無理か・・・・



 
そしてこれはお持ち帰りOKって事で


ライスシャワー です。

丸い部分にお米が入っています。

人前式だったのでチャペルとかでなく小宴会場に挙式場を作ったような所でした。
退場の時はラッピングライスシャワーで・・・


お幸せに~~



最新の画像もっと見る