札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

ありんこ

2010年11月11日 | ひとりごとブログ
ず~~っと雨の札幌  いい加減晴れて欲しいです。
けど、会社を出る頃には雨がやんで良かったわ。


今日は会社帰りにマルヤマクラスに用事がありました。
少し遅くなったので「おにぎりの ありんこ 」で夕食をとる事にしました。




ありんこのおにぎりは 握りがやわいので食べ方のコツなる物があるけど
この通りで食べた事ないな~




本日の夕食   たまごかつお・とん汁

やっぱ ありんこのおにぎりは美味しいな~
「たまごかつお」から浮気できません。





最寄の地下鉄駅にはイベント開催のお知らせが。

あ~~今週末は 「嵐」 がやってくるのね。
土曜日はランチで出かけるんですけど・・・
もしかしたら帰宅がドームへ向かうファンのピーク時に合うかもなんだな

ファンの人達は楽しみにしているんだろうな~
わかりまっせ その気持ち


最新の画像もっと見る