札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

カランドリエのランチバイキング

2010年11月13日 | ホテルグルメ
先週ランチバイキングに行った友達から情報をもらいました。

「めっちゃお得だから行ってみて~
飲み放題の事知らなくて車で行っちゃって 後悔したよ~」と。

そのホテルは ホテルライフォート札幌

「混んでいるから予約した方がいいよ~」と言われ予約して今日行って来ました。





11月のランチバイキング 土・日・祝日はビール・ワイン・コーラ等飲み放題!

ランチバイキングは大人1500円なのに土・日・祝日は

料金がそのままで飲み放題!! になるんです~

そりゃ~行かなきゃでしょう


11時30分過ぎに行ったのに既に 満席 の表示が・・・予約してて良かったわ。





うぉ~~ ミニボトルのワインがたっぷりです。




コーラやファンタも飲み放題。




ミニ缶だけど発泡酒じゃなくアサヒのスーパードライ を提供してくれるなんて~
冷たいうちにジャンジャン飲んでタワーのように積んで行こう~
料理を取ってからビールだ!!と思っていたら






あれ?小瓶に変わっているし・・・
最初の用意分が切れたら 瓶になるのかな?
後回しにしないで先に取っておけば良かったかも





1回目の料理。
和食と中華がメインのバイキング台だったかな。




 
白ワインと赤ワイン。





2回目の料理

天ぷらのエビ天美味しいな~
皆さん天ぷらの揚げ上がりを待っていて、常に行列が出来ていた。




3回目の料理
パスタは口に合わなかったかな? 今でも後味残っているし
蓮華が器の松茸の茶碗蒸しが美味~

この後は松茸の茶碗蒸しやサラミ&チーズを等を数回取りに行き
ワインをチビチビと・・・





「もうお腹いっぱい~」と言いながらデザートは別腹
一体 何品飲みながらデザート食べているんでしょうね
ワインに氷を入れるの実は大好きなんです。

ワインは2本下げられちゃったけど・・・
2人で昼からよく飲んだもんだ





「もう無理~~」と言いながらソフトまで食べているし・・・

あきらかに食べすぎ&飲みすぎ。
夜になってもお腹が空きません。
明日から食事節制していかなきゃ~です。





気になった「手作りホットサンドコーナー」
今回は食べなかったけど、友達は色んなサンドを作ってきて楽しそうでした。

オサレ~~って感じの内容じゃないけど
家族で来ても楽しめる感じのバイキングです。







レストラン カランドリエ
札幌市中央区南10条西1丁目 ホテルライフォート札幌1F
TEL(011)521-5211
LUNCH AM11:30-PM14:00


最新の画像もっと見る