札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

公開録画とフローズンビール

2012年06月13日 | イベント
今日は応募していた公開録画観覧に当選したので
母上と札幌市民会館大ホールに行って来ました。




ライオンのin札幌 ごきげんよう です。

ツルハドラッグに行った時に観覧募集のポスターを発見しました。
どうせ出しても当たらないんだって~と思いながら
らん宅と実家の母上名前の2通出したら


なっ、 なんと・・・


らん応募分が当選しました!!



母上宅が落選したので、出した人全てが当選してる訳じゃないんですね。





ツルハドラッグ1000店舗記念 ライオンとタイアップ企画公開録画。
1部は3本撮りでした。 (2部は2本で1週間の札幌シリーズ)
めっちゃ面白かったですよ~
やはりゲストのテンションによって会場のノリが一瞬で変わります。
ある人が登場した瞬間 一瞬で空気が変わったもの~

「ブログ、ツイッター、フェイスブック等やっている人は
今日の内容はまだUPしないで下さいね。
放送が終わってからなら何書いてもいいですから~」

その通りですよね~詳しい内容は無しで(笑)
札幌シリーズは6月25日からとの事~録画しなきゃ!





公開録画が終わったらライオンよりお土産が・・・
凄いお土産だよね~太っ腹だわ ライオンさん







その後、中途半端な時間帯に終わったので お腹減った~と
JRタワーホテル日航札幌1Fの セリーナ へ。

何気に初めてのセリーナ利用。
母上は何回か来た事あるそうな・・・





PM14:30~17:30までアフタヌーンセットってあるんですね。
メイン・パン・ドリンク付なんで遅いランチには最適かも?

セリーナに来た1番の目的は 今?ちまたで話題の





一番搾り フローズン生 を飲みたかったのだ

本当にソフトクリームのようだわ。
泡の部分はビールシャーベットと同じ感じで本当にシャリシャリ~
シャーベット状態なんでなかなかビールに辿りつけないのが難かな
スプーンですくって泡を食べてから飲むといいか??

面白いけど1回飲んだら もういいや~って感じでした。
らん的には最初のゴクン~の1口が冷たいエクストラコールドの方が好みです。


ちなみにこれはスモールで700円でしたよ。
いい商売してますね



最新の画像もっと見る